あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おっふ‥‥

朝からちょーだり‥‥💦
そして凄く気分重い‥‥

日曜日だと言うのに1回6時に起きてしまってムリムリ‥‥ゴロゴロ‥‥ゴロゴロ‥‥
一瞬入ったみたいで8時過ぎに起床‥‥
( ´△`)アァ-💦イヤヤ💦行きたくない‥‥

何時に迎えに来るとかも全く言ってなかったってかLINEしてこやへんし‥‥💦普通してくるやろ〜ぉ💦
パソコンの部屋でずーっとヒッキーしとってちょー睡魔に襲われて1階行って世にも奇妙な物語見ならがちょい寝よかな‥‥って思って転がった瞬間車の音してΣ(゚д゚;)えっ!?
LINE見たら30分前に今から行くねーって入ってて( ´°ω°` )💦まぢかっ💦
急いで顔洗って用意して出てったwww12時(笑)
朝ご飯8時にキュウイとゆで卵やったんやけど全くってか吐きそうなくらいの満腹感で昼ご飯どうする?って言われたけど、いらんっ食べたら吐くって言って先生がお昼ご飯食べてる間フードコートでキッズステーション流れとってそれずっと見てた(ポケモン 裂空の訪問者デオキシスw)懐かしいwww
ここでも‥‥ってか車の中で異常な程のダルさと睡魔‥‥💦ヤバイまぢでだるすぎる‥‥💦

向こうの親がちょっと遅れててホントの待ち合わせ場所変えて向こうの家よりのアピタに変更‥‥
なんでもいいから早よして‥‥

結局15時くらいから4人でお話開始‥‥
初顔合わせた時メッチャ顔強ばってたと思う‥‥💦頑張って笑おうとしてたけど引きずる‥‥引きずる‥‥💦
アピタの2階の珈琲店入ってお話‥‥

・・・。
会話の結果‥‥

結婚に関しては全く反対する気は無いんやけど、こっち(先生の親)がメッチャバタバタ(´・∀・`三´・∀・`)してるもんで、ちょっと待って欲しいってことやったんて‥‥
はい!?じゃー先生が実家に話しに行った時とか、電話でのあの怒り!?みたいな??
興奮しとったからってこんだけの理由であんなにうち言われることあった!?なんか拍子抜け‥‥💦ってか逆に怒りがwww
んで来年の4月に先生の父親の方が定年退職するもんで退職金があるからほんの少しやけど4月以降なら出せるし‥‥って
はぁ‥‥💦なんかあほらしなってきたんやけど‥‥言葉でねー💦
やで式場探しとか準備は進めてってもらっていいんやけど焦らんとゆっくりな‥‥って^^;
まぁーいいや反対されとるわけじゃないんやったら‥‥
いいのか!?

んで1時くらいお話しててお別れしてアピタの本屋寄ってゼクシィで勉強するかってwww買ってった(笑)
チョー重いwww
これ読むの大変やぞwww

帰りにラウワン寄ってBigで夜ご飯のお買い物して帰宅!

帰ってドラクエヒーローズⅡを早速!!
爽快wwwバッタバッタと!おりゃー!

夜ご飯用意して
食戟のソーマの料理本に書いてあったお茶漬け!
と、たまごスフレと野菜!
食べ終わってゼクシィ見てて( ´△`)アァ-わからんwww
ってかダルイ‥‥お布団で死亡‥‥なんやろ‥‥このだるさ‥‥異常や‥‥💦

また仕事や‥‥ダリー💦

投稿日 H28.5.30