あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

冗談抜きでダルイ

あかん💦まじでこのだるさなに!?
昨日からまた手に電気が一定時間毎にビリッビリッって💦イライラする💦
ほんと気持ち悪い😩

仕事も身につかん💦
自分のグループの掃除してたら最近隣のグループのリーダーさんが調子こいてきて毎日こっちも掃除お願いできるかな〜ァ?って。は!?お前のグループのとこくらい自分らでやれよ💦あ〜ちょっとしたことでイライラする💦自分に落ち着けって暗示かけとるけど身体のダルさと症状の加減でイライラ感がヤベー💦

仕事自体は今週はずっと一緒。ラミネート加工〜ぉ
11時くらいからの睡魔との戦いウチの定時まで‥‥💦異常なほどの睡魔💦そしてダルイ💦ラミネート加工したヤツ切ってフリーズ‥‥ちょっと切ってトイレ、ちょっと切ってフリーズ‥‥💦ほんと無理っ💦
情緒不安定になってるのも影響してるやろな‥‥💦
14時15時で終わって家帰って自分の部屋に引きこもって即落ちた。起きたの16時過ぎ‥‥まだ寝たりやん💦重ーい💦
コレなんか嫌な感じがして来たからとりあえず内科行っとこって思って行ったんやけどいつも見てもらってる副院長先生休診やってウチの臨時のM(いつも名前呼びつけw)に診てもらって異常なほど怠くて眠くてお昼寝してしまうと1時間から2時間起きれんくてそっからもボーっとして重たい感じが1週間くらい続いてるんって薬とかは変わってない!?って変わってるけど変わる前からこんなんやし‥‥って
血液検査だけしとこかーって
薬はツムラの41とビタメジン配合カプセルっていうやつ1週間分出してもらって様子見。
採血室行ってもー最初にウチの血管見にくいみたいで毎回失敗されるんですよーって言ったら(  ´°ω°` )ちょっと待ってて上手い人呼んでくるわってまだ新人さんって感じの看護師さんがwww良かった‥‥呼びに行って来てくれた人はちょっと血管探ってて1発で抜いてくれた!最初に言っといて良かったwww
結果は3.4日後‥‥

お家帰ってオムレツ風つくって食べて‥‥あ〜ほんまでダルイ‥‥今まで感じたことのないこのダルさ‥‥マヂで何!?

明日はフリーやけど明後日日曜日は気が重い‥‥ガチぶち切れたらどうしよ‥‥💦

今日のところは寝ます。