あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

もー全てのことに対して疲れた

今日はアラームちょっと前に起きてしもた‥‥

朝ご飯ポトフ食べて用意して仕事へ

朝一掃除してから主任とこいって昨日の報告‥‥💦原因はわからんらしくて筋肉?力の使い方のコントロールができんくなってて常に握る方向に力が入ってしまって伸ばそうと思ったらある程度までは伸ばせるんやけど力抜くとこの状態(✊)です。(;-ω-)ウーンじゃーとりあえず時間延長は保留ってことやなーぁって💦課長もそこにおったんやけどハンドプレスやってもらわんといかんからとりあえず今の勤務時間のままでハンドプレスが問題無くでもないけど今まで通り午前中きっちり出来るようになってから延長してこかって‥‥(;´Д`)ハァ…💦

これ来年中のフルタイムは厳しいか‥‥!?
エグイな💦

今日1日ラミネート加工からのカットを自分のグループのヤツと応援で次から次へと入ってくるやつをひたすら‥‥
いいんやけど看板作りケロロさんに任せとけばいいやーって絶対思ってる💦どんだけウチやるねんって感じの量wwwまぁー今はそれでいいんやけどなーハンドプレスできやんから〜

先生からLINE来て先生の親がうちと直接話がしたいって言って来たらしくて、(゚Д゚)ハァ?何話すの!?ウチは先生の親と話すことないんやけどぉー?💦先生の話やとなんで早く結婚したいのか?って‥‥はい!?意味わからんっなんでってなんで!?逆になんでその質問するの!?嫌いやのに結婚するん?好きやから早く一緒になりたいって思うのが普通じゃないの!?
ってか結婚の時期なんてウチと先生2人が納得いくまで話して決めることであってなんで親がそこで介入してくるの!?意味わからんやろ?どんだけ過保護っていうの?なんていうの?大事な長男をオレみたいなやつにそうやすやすと渡してなるものかって?ちょード田舎な感じの考えやよな‥‥💦お母さんとも話しててはっ!?ってホントに逆になんで!?って聞きたくなるなーってガチな💦
どう考えてもわからんっ💦意味わからんっ

職場でもいろんな人に言いふらしwww
みんな揃って同じ答え‥‥はい!?会って何話すの!?って╮(´•ω•)╭さー!?病気のことで反対してるのはそっちでしょ!?って言いたくなりますよーっとしか返し用がないwww
ウチどっちかって言ったら人見知り結構ひどいからこっちからは何も話せやんからなっ知らんで!?って先生に脅し(笑)
ちゃんとフォローするからって‥‥ホントかよ‥‥まぁーいい機会やろなー見極め!ここでフォローをしてくれやん感じであったら終わりだろうね‥‥( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。それも言っといた!フォローしてくれやんだら気持ち変わっちゃうかもwwwって

スッゲー気が重い‥‥💦なんで姑になる人ってみんなしてあれなん!?いいうわさ聞かんやん?wwwめんどくせなー

昨日の最後のLINEで先生から明日(今日)は会ってくれる!?ってwww
なにその会ってくれるって(笑)
まぁー月曜日からずっーとリハビリ行ってへんしなーリハビリ通い始めてはや3年やけどずっと行かんだことは無いwww
いいよーって返事して今日仕事終わってから「おわた」って入れて迎えに来てもらって先生宅。
とりあえず行って1時間半お昼寝‥‥ってかガチ最近の昼間日中の睡魔が尋常じゃないんやけどお昼寝から覚めてもダルさが‥‥ほんとしんどい‥‥月一前とかならなんとなくわかるけど終わったばっかやし‥‥💦ほんとなんなの!?このダルさ‥‥💦
お昼寝から明けて昨日のLINEの話でホント意味がわからんねんけど直接会って話したいって言われとる意味がって直で先生に言ったった。先生の親、様子見っていうワードを乱用してくるらしくその時点でもう既にわからんねんけど‥‥💦とりあえず会って時期的なものを直接ってかんじやから‥‥ってうちの頭の中????だらけ〜
んでどこで会うつもりなん?って聞いたら親とうちらの中間くらいのところってはぁ!?向こうが会いたいって言ってるんやったらこっち来いよっなんでうちらが行かなあかんの?まぁそこはどーでもいいとして、それこそどっか店の中入って食べながら飲みながらみたいな感じ余計に無理やでなってグルテンダメなので。
なんでもイイけどちょーぜつ面倒いんですけどぉー

お互い今年で31歳と22歳なのです。
いい加減ねー💦

あかんっホントダルさMAX!!
いろんなことに対してダルさMAX!
ホントいっそ何も無いところに病気もない干渉する人もおらんなーもんないところに行きたいそして楽になりたい。