あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

確定か‥‥

今日神内行く日やけおにぎり作らんくてよかったのになんかいつも癖でおにぎり作ってしまったwww

作ってしまったって言うほどじゃ無いけどなwコンビニで買う手間が省けたし表示も見て買わなあかんし...
 

仕事終わってすぐに行けるように職場の隣のスーパーに車止めさせてもらって(無断駐車w)職場へ!

朝一掃除してから昨日から任された新品番の表示作りを10時までやってて、10時から賞与前の面接~ぅ主任と1:1。

評価的なんかはちゃっちゃっと終わらせて本題じゃないけど今回左手の中指から小指がアホなってしまったこととか、メニエル、TOS、頭痛など...病気の事メインで経過とかいろいろ聞かれた。勤務時間延長を考えてた時にジストニア?の症状でて当面時間延長は見送ったほうがいいって言われ...

無理して時間延長してさらに悪化ってことになってもしょうがないから今日総合病行くんやんな!?その結果次第で延長するか否か決めて行こって言われた...💦

3月に条件付きの30分時間延長してから病院以外で早退とか欠勤なかったから木曜日に申し出あって延長するか〜!って課長と言ってたんやけど左手が思いもよらぬことになってるからとりあえず病院今日行ってもらって明日結果聞かせてもらってそれにより課長と相談の上決定するで。って

メッチャタイミング悪く左手こんなんに...って言ったら、イヤッ僕が思うにタイミング良かったとはいえやんけども延長してからそんな感じになってガチャコン出来なくなったって言われるよりもホントすごいタイミングやけど延長前で無理しやんくていいときやったからこのタイミングで良かったんじゃない!?って
まぁーそういう考え方もできるけどさ‥‥💦

延長して今回みたいになって延長後の14時45分迄できんくなったからまた14時15分に戻しますってできへん事はないけどうちらのグループやったらわかってもらえてるけど他のグループの関わりのない人からいい目では見てもらえやんと思うからできるだけ万全じゃないけどガチャコンを一定時間できるようになってから延長考えよって...はい💦

んでグルテンアレルギーの可能性って言われ麦止めたら頭痛だいぶマシになって頓服の薬服用せんくて良くなったwwwってえっ!?グ、グルテン?小麦とか大麦とかやねーパンや麺とか全部だめ‥‥💦認めたくないけどグルテンフリー生活送り始めてから頭痛がナニコレっていうくらい引いてったし‥‥って💦
まぁー突破口見えてよかったんじゃない!?メニエルの方も落ち着いてるみたいやしって‥‥う、うん。( ̄▽ ̄;)
んであとは、何喋ってたかなー?
途中でメッチャ睡魔に襲われとって何喋ってたか覚えてないや💦(笑)
最後に7月末にめまいのことで奈良医大に行ってまぁー受診してみないとですけなんとも言えないですけど、1週間丸っと入院で徹底的に検査するって言うのがあるみたいなんでそれだけ一応‥‥またご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしますって言って終わり。所要時間1時間15分!
意外とはよ終わった!
残りの時間は続きして今日の業務おわり!

スーパーに車取りに行ってそのまま総合病院へ!
運転途中ちょーぜつ眠なってきてヤバイ落ちる‥‥💦ギリ病院まで持たせてついた瞬間サンシェードとカーテン閉めて駐車場で30分程寝た!ヤバかった💦
この日中の眠たさ異常なんやけど‥‥💦夜寝れてんねんけどなー💦

14時から予約でいい感じに呼ばれてどう!?ってあのねー‥‥認めたくないけど頭痛が引いてる‥‥💦インテバン止めたすぐの時はチョイチョイ飲んでたけど先週からずっと飲まずにやって行けてる💦うれしいけどうれしくない‥‥って報告したらマヂっ!?って腸の方は?便秘さんも下痢さんもうん。治ったってか正常に‥‥って言ったら決定やな〜💦
どこまでこういうのってOKなんですか!?調味料くらいやったらOKとかって聞いたら最初のうちは徹底した方がいいかもなーって‥‥(;´д`)トホホ…💦まぢでー💦じゃーとうぶんこの生活か‥‥💦

んで先週金曜日に来てたんやんなー手どう?ってだいぶ伸びるようにはなったけど、途中で引っかかって痛みと突っ張り感が‥‥
じゃーはい!グーパーグーパーって言われて指示通りに動かして伸びねー💦伸ばして伸ばして〜指を伸ばす筋肉が何らかの障害でグーする方の力に負けてしまって伸ばしてるんやけどもグーする方の筋肉に力入ってしまってる💦って‥‥脳からの指令がちゃんと伝わらんくなってしまってる感じだねージストニアかどうかはハッキリ断言はできんけども元々手に力が入りづらいって言うのも関係してると思うなーって
ほっといたら治りますよね!?って聞いて(。-`ω´-)ンーどうやろなー治るかなー?ってえっ!?なにその今まで無い反応は‥‥今までやったら治るかもよーみたいなノリやったのにさ💦とりあえず次回6/8うちの誕生日!(笑)までに治らんかったら‥‥💦

帰りにイオンモールうろついて薬局で薬今回だいぶ薬整理された!ルネスタ2mgはそのままでインデラルとルネスタ1mgとトリプタノールを削ってリフレックスっていう新しい薬試しTOSの方にも効いてくれるかもよーって作用強いから1/4出しとくでー!って神内の先生に言われ

だいぶ薬の種類減ってきた!!一時の1/3くらいかな!?www今6種類〜これでも多いけどね💦

今日もノーリハビリデーェ
今週1度も行ってましぇーん
珍しいっ!3日連続で休んだことなかったけどwww2日連続もないなーwww
とりあえず落ち着くまでは‥‥

それでは睡魔が襲ってきたからねます!