胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

まだ早かった‥‥

全開まで行かんけど左手の中指から小指ほぼ伸びるようになった!!

伸びるようなったけ朝、仕事行って掃除してから主任とこいってだいぶ伸びるようになりました!今日ハンドプレス入っていいですか!?って聞きに行ったら、えっー!?大丈夫なんけ!?って課長もそこにおったから主任が課長にケロロさんハンドプレスやるっていうんやけどやらせていいですかね!?ってwww
課長は本人が大丈夫言うんやったらいいんちゃう?って無理だけはせんようにやけどなって(-ω-ゞラジャ⌒☆主任もうなずきGo!

部品の段取りとか色々やらなあかんことやって〜さっ!開始!
(  ´°ω°` )‥‥これは意外とキツイぞ?中指うまいこと機能しやんから部品取り出して1回向き変えておいて持ち直してガチャコン?手間が増えてしまったし、ガチャコンする力が‥‥?全然力入らんくてほぼガチャコンし直し?最後までガチャン行かんくて全身使って最後までって?そんなにってか全然力いるようなものでもないんやけど‥‥?190個やるのに45分もかかってしまった?途中で主任見に来てまだ早かったな?って?(T_T)ちょっとキツかった?ってか力が入んない‥‥って
(;-ω-)ウーン‥‥じゃー昼から今から作ろうと思ってた新しい表示を作ってもらおかなーってPDFからデータコピーしてきて貼り付けして印刷してラミネート加工してカットしてって。(*・∀・)ゞ了解!!
ちょこっと教えて貰って昼からずっとやってた?
あ〜も〜ほんと自分嫌い‥‥?(T_T)足引っ張ることしかやってへんやん?勤務時間伸ばそうって思ってる時に限って毎回何かしら問題発生して課長とか主任から躊躇される‥‥
3ヶ月から半年クールで30分ずつ増やして行く=まぁー半年で考えたら再来年の12月にやっと8時間勤務になるってことやで!?
長いよ??(T_T)
今日で仕事復帰してちょうど1年なんだけど去年の今頃の考えではとっくの昔に普通に8時間働いてるつもりやったのに‥‥?

まぁ自分が思ってても身体がついて来やへんのやでボチボチやってくしかないんやろうけど‥‥?


今日もノーリハビリデー!!予約入れるのめんどくせーぇ
家帰ってCD作って接骨院行ってきたー
終わってしまむら寄って帰って夜ご飯ちょこっと食べて17時過ぎにお風呂入ってパソコンでゆとりですがなにかと暗殺教室みてお布団なうwww

明日は昼まで仕事行って昼から総合病院の神内!
認めたくない。でも認めたくないけど頭痛が治まってる‥‥かるーく痛くなってくる時ちょくちょくあるけどインテバン飲まなあかんほどの痛みじゃない?消化器系の調子も良くなりつつある。?
ヤダーグルテンアレルギー嫌だ?違うって言って‥‥

んでポンコツになってしまった左手?

あー_| ̄|Σ・∴'、-