あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

情けない

ウチさ、改めて思ったんだけどさ、この前の先生の考え(話)ではこのお盆休みに先生の実家に行って少しでも家事ができるようになったことを見せつけてかなあかんってか進歩したところを見せれるようにって言ってたけどさなんか違うと思わん?なに!?わざわざ先生の実家に行ってお料理テスト?(爆笑)

その前にさ先生の親に前回ウチのことめった刺しに言われてるんやで!?病気の状態で家事が出来るんかって‥‥そんな事言ってきた先生の親に対してどういう顔してあえばいいの!?
ウチの性格上こんだけ言われてて外面良くって多分無理。ってか絶対無理。顔に全部出てしまうし。

お母さんと喋ってたんやけど全てウチにかかってるって先生は思ってるよなーって‥‥お母さんから先生に100%守ってあげてって言ってくれてはい。って言ってたけどその意味履き違えてわかってないよねって‥‥💦

そこ違うと思わん??ブログ読んでくださってる方どう思いますか!?

お母さんからの100%守ってあげて欲しいって言うのは親戚とかから病気のことでバッシング受けやんようにガードして欲しいっていうこともそうやし親の言ったことは絶対じゃなくて、ウチから言うと変な感じになるけど「おれが好きになった子なんやで誰も手出し口出しするな」っていうくらいの構えでおってもらわんと絶対に、無理やで!?って‥‥

そらウチも将来のこと考えたら料理は出来やなあかんと思う。そこは重々わかってる。でも今回の場合先生がどんだけ親に対して押し切れるかじゃない!?って
親子なんやで‥‥うちは先生の親とはまだ赤の他人。結婚しても義理の母(ニセモノのお母さん)なんやで所詮他人なんやから‥‥
喧嘩したらそこで試合終了ですよ。安西先生
でも先生は先生の親と喧嘩しようがなにしようが親子は親子切って切れるもんじゃないんやで‥‥

親に言われて押し切れやんのってウチと結婚する覚悟ってか気がないからなんじゃないんかなーっておもってしまう。‥‥かるーい気持ちで付き合われとんちゃうかなーって💦
先生に結婚意思があってウチがまーもしお盆に行くんやったらそれまでにもう一度実家帰って結婚する気がある。ってそれに対しての先生の意思をしっかり伝えてもらわんとウチどうすることも出来ん。会うことすらできんよ?ってか会いたくない。

付き合ってる年月が短いとかじゃー付き合って何ヶ月で結婚してる人はどうなんですか!?って聞きたくなる。

色々と考えが古いんよ‥‥んで先生も先生で親に対してなんかよそよそしいってメッチャ遠慮してる感がすごいんさな‥‥18歳で家出て寮生活してるんやでしゃーないって言ってしまったらあれやけどなんか他人行儀なんやよ‥‥💦やで余計に話がすすまんのよ‥‥💦
歳も歳やし争い事にはしたくないっていうのがあるんやろけど、そこはガッツリ構えて親子なんやから話して欲しい。

なんでこんな頼んない人好きになってしまったん!?いざと言う時絶対に見捨てられるやん💦
今でもう親の肩持ってるやろ?
ママ、パパがあかんゆーたからダメってーって完全な言いなり。先生自身ではウチのこと考えてくれてるつもりやろうけど違う。全然違う。
そんなん言ってたら結婚なんてできん。一生かかっても出来ん。

うち間違ってる事言ってる?