あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりの

今日はなん久しぶりの吐き気伴うめまい‥‥

お昼ご飯は卵ご飯を鮭と混ぜて炒めて炒飯風にしてオニギリにして持っていったwww

仕事は朝からハンドプレスしてたんやけどグワ〜って久しぶりにや、やばい‥‥そして気持ち悪い‥‥(||´Д`)o立っとるのがメッチャ辛なってきてちょうど主任が違うグループに応援に行ってる中国の実習生の子と変わってって言ってきてくれたから10時半から事務所におったでまだなんとかやった‥‥昼からも在庫がZEROやったでホントやったら丸っとハンドプレスしやなあかんだんやけどキリのいい140個やって無理だわ‥‥💦
やめて事務所行ってウチの定時まで‥‥

帰って目回ってたからリハビリ行くかどうか迷った‥‥危ないな‥‥って‥‥
(;-ω-)ウーン‥‥でもとりあえず行こかwww

行きに豆ご飯が食べたかったから行きにイオン寄ってうすいエンドウ豆買ってったwww

先生宅行ってひぐらしのなく頃に付けて見てたんやけどフワッフワッってなってきて寝よ‥‥って思ってお布団入ったんやけどメッチャ眠たいのに寝れやんくてほんのどうやろ5分くらいしか寝れやんかった💦寝みーょ💦

16時から今日も鍼の予約取れんかったから電気と運動だけ〜

終わって接骨院寄って帰宅〜

帰ってウインナー置いてあったからウインナーと鮭と卵をマヨネーズで混ぜてご飯の上に乗っけて食べて豆ご飯つくるかー!
クックパッド見ながらもち米と普通の米と混ぜて約1時間吸水させて炊飯ボタンピッwww
自分で始めて作ったwww
クックパッド見てったら意外といけるやん!
2合炊いて6つに分けて冷凍してうちの昼ごはん!チンして丸めるだけ!簡単昼ごはん!

クックパッドあれば基本作れるっしょwww
分からんけどwww
まぁこれからもクックパッド見て色々作ってみるかな!