あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

血圧の調整

昨日は先生とお話ちゃんとしてまぁうちの中ではまだモヤモヤ‥‥ってした思いって言うの?残ってる感じやけどまぁ今日は1度も起きず寝れた!ちょっとは気持ち的にすっきり出来たんかな!?

仕事は基本ハンドプレスしてて昼からは主任秘書www雑務!
昼から作業指示書をしゃがんでいつも書いてるんやけど書いて立った瞬間立ちくらみ?でグワ〜って部品棚にガサッってつかまって危機一髪💦あっぶね💦たまーにってか結構頻繁やな‥‥基本注意してるんやけどちょくちょく忘れてしまって今日みたいな感じになってしまう時が‥‥💦ガチで注意せんと‥‥ぶっ倒れて頭打ったりしたら大惨事になってしまうわ‥‥
血圧の調整が下手なんやろな‥‥💦(泣)
ハンドプレス中は手の血の気が引きますっ!引きますっ!💦グーパーグーパーしてみるけどガンガン引いていって冷たくなってくるし‥‥💦右も左も一緒‥‥
ずっとほっておいたんだけど、親指と小指が引っ付かなくなってしまった💦
f:id:keroro06:20160517205432j:image
これがMAX💦引っ付けようとすると薬指まで一緒にまがってくる‥‥左はその時よってちゃうんやけど右は完全にアウト💦小指が曲げれんくなってるみたいグーパーはできるんだけど‥‥

昨日はリハビリボイコットしたから昼休みに先生からLINE入ってきて17時30分から鍼は今日いっぱいやったで運動だけやけど来る?ってきて(;-ω-)ウーン‥‥車18時くらいから直しに行かなあかんしな💦族かっ!って感じのブオーンって💦異音が‥‥
昨日ボイコットしたししゃーない行くかwww
土曜日ぶりに先生宅行ってひぐらしのなく頃に見ながら落ちて鍼ないから電気やってもらうのに早めに行って音ゲーしながら時間潰してた。
鍼灸師の先生にやっぱり聞かれた昨日どうしたん!?ってガチで頭痛すぎて死にそうやってさーって嘘の報告(笑)
運動はなんかまだ目合わしづらい‥‥およいでしまう。会話は適当に今まで通り出来とったかな!?

明日も鍼いっぱいやから電気と運動。

リハビリ終わってからガレージ行って三気筒とも逝かれとったコイルを変えてもらいに行ってきた!
ほんの数分で完了!10,350円也
次は金曜日にタイミングベントとファンベルトを変えてもらいに‥‥7,226円也
普通にディーラーとかオートバックスとかに頼めばタイミングベントだけでも4万はするって言われた💦工賃(処分料)とかがかかってるからって( 」´0`)」Oh noooそれは無理っ!良かった( ´ ω ` )

帰り全然走り違うwww超軽快な走り!アクセルガチ踏みで40㌔くらいやったからな💦

とりま今日眠い‥‥寝るわーおやすみ〜