あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんとも

意外とグルテンフリー生活続いてるwww

続いてるからこそちょっと不安が‥‥
頭痛がグルテンから来てるかどうかはまだなんとも言えないんだけど神内の先生が言ってた消化器系のトラブル‥‥便秘、下痢を突っ込まれたとき=(´□`)⇒グサッ!!ってなったんだけどコレが解消されつつ‥‥
3.4日出なくて出たと思ったらシャーシャーって言うのが無くなった‥‥💩
嬉しいんだけどその反面ショック‥‥
二の腕とか背中のブツブツもまだ効果ないんだけど‥‥💦
とりあえず約1週間で消化器系が改善されたってのがなんとも‥‥

んで昨日ショックが大きくて書く元気もなかったんだけど、日曜日に先生(彼氏さん)の親からひとりで話しに来いって言われたから実家の方に行くっていうこと何日か前に書いたと思うんだけど結果的にざっと言ってしまうと結婚に関しては反対って言われてしまった💦(இДஇ )
理由は簡単でも無いけど、
1.付き合って1年経ったんだけどそれではまだ結婚に至るまでには早い。もっとお互いのことを知ってからにしなさい。
↑まぁこの理由には反対ってか異論はない。⬇こっからだよ‥‥💦

(向こうの親は同棲推進派みたいで同棲してやっていけるって思ったらOKだすみたいなこと言ってたんだけどケロロ家では同棲は100歩譲っても許さないって考えだもんでどうしたもんだって‥‥)

2.コレはウチにはどうしようもないってか今やれることいっぱいいっぱいやってるからスゴく悔しかったんだけど病気のこと。んで病気で筋力も1/5.1/6まで落ちてしまって結婚して家事とかをやっていけるのかって
これを言われた瞬間泣き崩れた‥‥1時間以上泣き崩れて顔ボロボロ‥‥今日なんて目腫れすぎて仕事行きたくなかった‥‥
ウチだってなりたくてなってる病気じゃない。運悪く次から次へと頭痛だったりメニエール病だったり。それでも1日でも早く薬生活ともおさらばしたいって思ってた。だから少しづつでも耳鼻科でもらってる薬とかゼリーだけになってスゴく嬉しかった。
整形でもらっているものも減らせれそうなのを削っていったり頑張ってる。
そういった事をしてる中で昨日↑のように言われたことがスゴく悔しくて悔しくて涙が止まらんくなって何年ぶりかなーこんなに大号泣したの‥‥
あと家事の料理なんだけど、ほんとウチトロイのよ‥‥自覚はしてる。コレでもだいぶマシになった方なんだけどカメさんのスピードより遅いかもしれんし、目分量って言うのが全くわからなくてどうしたらいいのかもわからないし、自分でメモしたやつを見ないと頭の中で覚えきれなくて見ながら作るってなってるから余計に超スローペースになっちゃうんだけど‥‥自分なりに先生に教えてもらいながらだけど1個ずつ「任せろっ」って言えるものが徐々にだけどほんとに周りから見たら大丈夫か!?って思われるかもやけど確実に出来るようになったものある!それは胸張って言える。
ウチは必死でやってる。
所詮頑張ってるって言ったって上達しないと意味無いんだけどこの‥‥なんて言ったらいいか分かんないんだけど‥‥もー何言ってるかわかんないよね💦ごめんなさい。気にしないで。
少しづつ出来るようになってるのは1番近くにいる先生は分かってくれとったからそれをどうやって向こうの親に伝えれるかなのさ。

もう一つ悔しかったのが親に反対されてそこを押し切ってまでって感じの反論がなく帰ってきた先生に対して悔しいとかじゃなくてもーねー言葉が詰まって出なかった。ウチってその程度だったのかなー!?って
このまま行ってもしウチと先生の親との中でいざこざがこれから無いとは言えやんやん?そん時にちゃんとフォローして味方におってくれるかなこの人は‥‥って正直不安になった。

 向こうの親って言うより今回は先生に対して怒りじゃないけどそのようなものがフツフツと‥‥(;;゚;;ё;;゚;;)

昨日は結局1時間くらい実家から帰ってきてから電話でとりあえず話して終わったんだけどAM3時に目が覚めてしまってなんかお腹の底奥がイライラって言うんかな、まぁイライラやねガーって湧いてきてベッド殴り倒して壁蹴り入れてって
完全に平常心じゃなかった。気狂ってたと思う。
体が勝手にバーンバーンって‥‥

んで今日起きたらおめめが大変な事になっててボーンって‥‥ヾ(>y<;)ノうわぁぁ‥‥最悪や💦

とりあえず仕事行ってパートのオバチャンとかに聞いてもらって(゚Д゚)ハァ?なにそれ!?って病気が理由で反対する親って‥‥んでなんで先生も言い返さんだん??って
もうそんな男やめときなって言われたけど、そん時はちょっとグラつきかけとったけどやっぱ病気持っとったらムリなんかな‥‥って自己嫌悪に陥った。

とりあえず仕事終わって昨日の今日やしリハビリ行ける状態ってか顔合わしたくなかったからキャンセル入れて家でヒッキー
お昼休みに先生から、LINE入ってきて話足りないだろうから行こうか?ってきてお母さんに見せたら(゚Д゚)ハァ?行こうか??来やなあかんやろっコッチには挨拶来てくれて一段落してるんやから行こうか?じゃないやろって爆発して呼びなって事で仕事終わって直接ウチんち来てもらってとりあえず2人でナットクいくまで話しして裏切らないどんな時でも守ってくれるって指切りしてお母さんのもとへ‥‥
爆発はしてたけどまぁそこはさすがにね大人の対応でお母さんからも先生に色々言ってくれて先生の腕に全部かかってるんやでってめっちゃプレッシャーかけてそれでも先生は、はい。って言ってくれたからとりあえず信じてみる。

今日はリハビリ通い始めて初めてボイコットしたwww
鍼灸師の先生も毎日ほぼ皆勤で行ってたからリハビリ休むなんてどうしたんやろか?ってメッチャ心配してたでーって
明日体調悪かったとでも言っときって。

なーんかまだなにか引っかかってるものあるけどそこはこれから小出ししていけばいいか‥‥

とりあえずウチは料理を覚えることやね‥‥💦
不安でしかない‥‥💦料理そこそこ出来るようになったらまた次から次に何かしら言われるんちゃうやろか‥‥って‥‥💦

とりあえず先生の腕に全てがかかってる。
親に説得して話をまとめれるか。

また状況に変化あれば‥‥