あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

タントちゃんボロボロ‥‥

今日の朝はハムひいて目玉焼き作ってご飯と一緒に食べた。醤油はかけず‥‥
f:id:keroro06:20160514163734j:image
朝ご飯食べて先に耳鼻科行って受付用紙にナンバー書いてきて家に戻ってきて歯と顔洗ってアニメみて耳鼻科へ!
薬切れてて放置したら先生(彼氏さん)に叱られたけ奈良医大いくまではちゃんと‥‥
調子聞かれて仕事帰ってくることなくなった。だいぶ眩暈落ち着いてるって。
眼振検査してまぁー良さそうかなー聴力検査しよかーって言われやってまぁまぁいいかなー薬どうする!?吐き気止めとか安定剤いるか?って聞かれたから要らんっ!!少しでも薬減らしたい。←心の気持ちw
じゃーゼリーだけ朝晩2回に減らして様子みてって。
ゼリーは出るんだ‥‥💦花粉の薬も拒否(笑)バルプロ酸も要らんっ!
効いてないもん!

薬局よってゼリーだけもらって先生宅
暗殺教室みてちょー眠たなってきたからお布団入ってうとうと‥‥完全になんか入れんかった💦
眠たいのに‥‥💦

リハビリ行ったらちょうどお灸始まるとこやって鍼灸師の先生に向こう行ってたほうがいいかもって言われたから退避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
セーフ‥‥でも人の歩く気流にのって軽く臭が‥‥💦ちょっとむせたけど止まらんほどじゃないからOK!
鍼やってもらってる途中に目痒くてこすったらコンタクト取れかかってしまって終わってすぐに水場案内してもらって装着したんやけど裏返ってつけてしまったみたいで運動始まってすぐにトイレにもう1回ハメ直し行かせてもらった💦痛かった💦
運動はいつも通りやってもらってヾ(・ω・`)バイバイ〜
そっからコンビニでおにぎりとイチゴのブルガリアヨーグルト買って食べてた昨日も言ったガレージへ!先にオイル買うのにF-Iマートよってオイルとフィルタ3,402円安い。これだけ買えば後はやってるれる!工賃なし!
オートバックスとかでやってもらったら4,000円以上やったと思う少しでも安く済ましたい。ガチ金欠(T_T)通帳が底付いてきた💦

ガレージ行って昨日エンジンルームの中の三気筒中の1つが火花散って原因これかって応急処置でテープぐるぐる巻にしてもらってあって今日の朝車乗った時調子良かったんやけどドンドンまた走らんなっきて、ガレージ着いた時にはほかの人もおってえらい音してへんかーぁ!?ってみんなよってきた💦うちはいつも聞きなれとる音やでなんも思わんかったけどあかんぞこれって💦またエンジンルームあけて昨日応急処置してもらってあったやつはいいんやけど真ん中も火花散り始めててこれもダメやな💦もう3つともぐるぐる巻にしとくわってとりあえず来週中には部品届くと思うから届いたら速攻治すわって‥‥
ガチ火花散ってるのはこわい💦よくそれで走ってたな💦
f:id:keroro06:20160514220814j:image
青いゴム製の応急処置用コイル三気筒ととも変えてもらっといた💦
んでオイル交換も!
ま、真っ黒www最初こんなに透明なんやーってwww2.5ℓ+エレメント!
走り全然ちゃうってか超軽い(笑)
静かやしwww
なんか全く加速しないので慣れてかけとったもんでスッゲーなんか走り爽快www
これよこれ!!
車に鳥さんの爆弾とクモの巣がえらいことになってたから洗ってく!?って言われたwww
(゚ω゚)(。_。)ウンウン手洗いだけどねー
今日はとく暑かったもんで死にそうだった💦パーカーフードかぶって少しでも日焼け対策💦
スポンジで擦ってたんやけど汚いの放置しすぎて汚い模様で日焼けしてしまってるみたいで全然取れね💦なんかスイカみたいwww
あっちこっち擦りまくってガリガリになってるしwww瞬間接着剤で応急処置してあるとこもあるしwwwあと4.5年乗ったら廃却ダネ‥‥💦
最後に三ツ矢サイダーおごってもらって今日のところはとりあえず帰ってきた。部品こないと出来ないから〜

帰りにHARD・OFFいって先生とウチのいらんなった服を帰り道にあるから寄って売って15着で163円やったかなー?
ま、まぁ、そんなもんか!
んで接骨院寄って電気浴びて帰宅〜

家帰って2週間分の医療費入力してスシローにお母さんと食べに行って買い物して帰宅。
完全に朝パン生活だったもんで朝ご飯に何を食べればいいのかわからんもんで、ポトフ作って置いた。何日かは持つでしょーwww
明日は味ご飯作って冷凍!
チンしてオニギリ!カンペキ!

今日はどエラ汗かいたしなんか疲れた‥‥(ノд-`)
午前中ってか目覚ましが群発発作?もやは群発なのかわからない‥‥💦グルテンさんはよ抜けてくれ‥‥💦
あっ!んで今日の目覚ましが頭痛やって気分悪い状態で起こされ午前中ずーっとイターイ、嫌な感じ‥‥💦
痛みのある病気ほんとに嫌💦まだなければ許せるかもしれやんけど、ガチで外に出て行く元気ってか気力がなくなるし‥‥💦
でもめまいもきついなでアレはガチ動けやんくなるから‥‥💦痛みとかの問題じゃないけど‥‥

明日、先生は実家の方に話しに来いって言われたから実家へ
どうなるかな‥‥💦とりあえず顔合わせ?の日取りが決まらんと父親代理で兄貴に出席してもらう予定やから来れる来れやんの応え聞きたいから一応声かけてみるつもりやから早めに連絡くださいって言っておいたんやけど‥‥
明日はウチもドキドキやわ💦体に悪い‥‥💦

それじゃとりあえず寝よかな〜