あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

グルテンアレルギー!?

今日は神経内科受診日やけど、昼からやで少しでも稼がなければ‥‥

有給やったら昼まで仕事なんやけどうちの場合欠勤やけ11時30分であがらせてもらって神内へ!
ちょっと早かったから接骨院行ったらえっ!?今日早ない?ってwwwうん!総合病院行かなアカンから早よあがらせてもらってきたーって言ったらあ〜ってwww

昼ご飯は昨日で賞味期限が切れてたパンとドラクエとコラボのからあげクンドラゴンクエスト ホイミ味(ガーリックマヨネーズ味)買って行きみち食べながらwww
f:id:keroro06:20160511165046j:image
5/27発売のヒーローズⅡのアイテムがもらえるコードが付いてる!らしいっwww

道々食べながら総合病院まで行って受付して待ってたらやばいくらいの睡魔に襲われて(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(笑)

診察入ってどーよ!?って(笑)
(;-ω-)ウーン‥‥ちょーぜつ痛いんやけど薬効いてくれる時はまだなんとかやけど、薬効いてくれやんともうどうしようもないっ💦
胸の方と頭痛やったらどっちの方が辛い?って(。-`ω´-)ンー💦どっちもどっちやなー💦痛みの種類って言うの!?なんて言うのかわからんけど違うからなんとも言えんかな💦って‥‥
そしたらまさかの言葉が‥‥こんだけ薬が効かんで、もしかしたらやけど「グルテンアレルギー」っていう線もあるかもしれやんのさーって‥‥な、なんて?グ、グルテン??な、なにそれ?いわゆる小麦とかまーザックリと「麦」だね。
ちゃんと調べようと思うと4万円くらいかかってくるからあれやけど結構多いんやわーって💦

ちょ、ちょっと‥‥小麦ってあのパンとかにはいってるやつ!?って聞いたらそうっ!って
ウチ毎日朝ご飯パンなんですけど‥‥って言ったら、小麦入ってるものを最低でも2週間止めてみやへん??って(  ´°ω°` )まぢ!?
便秘とか下痢とかしてへん?Σ(=o=;)ギク!!基本便秘‥‥そして何日かおきにシャーシャー腹痛‥‥そして本日シャーシャーの日💦
仕事中何回トイレに走ったか‥‥=( ̄□ ̄;)⇒

グルテンアレルギーの線濃くなってきたなー(微笑)って
ぇ━(*´・д・)━!!!💦まぢ!?ウ、ウチ最近めんどくさいから朝菓子パン、昼菓子パンなんやけど‥‥っていったら(  ´°ω°` )💦それはアカン💦小麦って言うより食生活もなんとかしやんと‥‥ってこれはダメだ💦とりあえず2週間我慢っ!3.4日くらいはきついかもしれんけどなーって💦

おー💦まぢかーぁ💦
うちの身体どうなってんねん💦

帰りにUNIQLOでエアリズム3着買って先生宅行ってひぐらしのなく頃に見てリハビリ‥‥
鍼灸師の先生にグルテンアレルギーの可能性があるって言われたし💦って言ったらまぢ!?ってパンあかんやんって💦ウチがパン生活してるの知ってるから‥‥(;´д`)トホホ…

彼氏さんにも言ったらえっ!?ちょ、ちょっと待って💦グルテンって小麦やんなーってことはえっ!?ちょっと‥‥って(^_^;)
食べれるものめっちゃ限られてくるやんってそ〜なんだよ💦でも神内の先生パンあかんゆーてたけど、他の麺類ダメとは言ってなかったんやけどヤッパリあかんかなー!?
揚げ物系もダメってことになるよね!?
彼氏さんにグルテンアレルギーはキツイぞ!?って言われた‥‥
好き嫌い多いウチが小麦ダメって言われたらホント食べれるものなくなるぞ!?
イタリアン系全部だめやよなー
米粉パンは大丈夫やでって💦(;-ω-)ウーン‥‥
スッゲー気が重い‥‥💦

お母さん朝ご飯にってパンいっぱい買ってきてあって(  ´°ω°` )💦Σ(|||▽||| )
グルテンアレルギーの可能性がって言われたって言ったら("⊙Д⊙")えっ!!まぢ!?いっぱい買ってきたしwww私ひとりで食べやなあかんのか?って(笑)そのとおりwww💦頑張れwww

リハビリ終わってからウチの朝ご飯を買いに行ったんやけどほとんど小麦入ってるやんコーンフレークもダメやん💦
明日の朝ご飯キュウイ‥‥💦
朝から白飯食べる元気ない💦
昼ご飯はおにぎりかなー

(´Д`)ハァ…
明日の為にねるかー