胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

群発えらい

昨日はお母さん夜勤やってひとりやったけ20時にお布団入って21時前に落ちたわwww
そっから1度も起きずにアラームまで(笑)
スッキリしたはずやのになんか重ーい?
寝すぎってことでもない感じやし‥‥

出勤途中に群発発作出てきてこ、これは‥‥
早歩きで職場行って即効インテバン飲んだんやけど、効いてこやんやんけ??
9時にイミ点久しぶりに手出してしまったけど全然効かんくてヾ(>y<;)ノうわぁぁってなっててこの状態がずっと続いて帰りたい衝動発令?
11時にもう1回インテバン飲んだんやけどあかんっ?なんでこんなに今日効き悪いの!?
ってかなんでこんなに痛いの!?(இдஇ
1日中ずっと(´>ω<`)きゅ〜って感じ?
死にそうな勢いの痛み‥‥?
今にガチで痛くなるの久しぶりや‥‥?
冗談ぬきで‥‥?

仕事ところじゃなかった‥‥?今日は違う部署の応援で入力の作業を1.75時間してて終わってからハンドプレス作業〜ちょースローペース?
やりたくない‥‥?ほんとに辛い‥‥?
辛さしかない‥‥?もう辞めたい‥‥?
でも次なんてない‥‥?何が何でもしがみつくしかないのか‥‥?ほんと左腕死ぬよ‥‥?
なんでよくならなかったの!?

リハビリ中も左即頭部に鋭利な物でぶっ刺されとる感じ‥‥?痛てーぇ?
明日昼から神経内科やでチョー無理っって‥‥
んで、前言ってたA病院のペインクリニック紹介してもらおかな‥‥?