あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

土曜日気分

今日はなんか土曜日気分‥‥昨日出勤やった‥‥
明日、休みにならんかな〜

朝は6時位から睡眠コマ送りん‥‥💦眠たいのに寝かせてくれやん‥‥💦
7時40分くらいに起きていって先週のONE PIECEちゃんと見てへんだから見直しして今週のドラゴンボールONE PIECEみてΣ(゚□゚)!!ヤマザキパンの白いお皿プレゼントシール集めたのに貰いに行ってへん💦今日までやんっ!
良かった( ´ ω ` )思い出してwww
近くのスーパー行ってお皿だけもらいに行って帰ってきて戦国無双!あかんなー全く歯が立たんくなってきた💦ウチのヘボ操作では無理か‥‥💦

昼前に先生に迎えに来てもらってイオンモールの麦の香でお昼ご飯食べてゲーセンウロってしただけで珍しく一銭も使わず出てきて夜ご飯のお買い物〜
野菜炒めと手羽もと煮込み!
んで今日は母の日やけなんか買ってくかー
サボテンのクリクリおめめの付いた可愛いヤツwww秒でコレにするwww
即決定!

おうち帰ってとりあえずお昼寝1時間してヒーローズして夜ご飯の支度に取りかかって19時過ぎには片付けも終了ー!
お昼寝してるときから左肋骨に異常な痛み‥‥💦イッテQで出川のはじめてのおつかいで涙流しながら二人でお爆笑してたんやけど痛すぎてどっちの涙わからんなってた💦

現在進行形でちょーぜつ痛い‥‥💦(T_T)
肋骨湿布貼るのへんやけどなんでもいいやー💦貼って寝よ💦

あー明日仕事か‥‥💦やだなーなにしよかなー