あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

モヤモヤ

今日はダルーイ、ダルーイ出勤日数調整の為の土曜日出勤(休日手当は勿論無し)💦
6時45分に起きて朝ご飯食べて用意してたらお腹がきゅ〜(>_<)∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
シャー💦(  ´°ω°` )💦

仕事行く時間になって行ったんはええけど朝の掃除してる途中でまたきゅ〜💦( ´°ω°` )
超高速で終わらせて∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
今日はまた応援でラミネート加工して欲しいって言ってきたもんでそれ1日やってたんやけど3.4回トイレに走った💦なんやろ!?
仕事中1日そんなんやってシャーシャーやしお腹痛いし‥‥💦なんか変なもん食べたかな💦
んでいつもの痛みも強かったし‥‥💦
喧嘩売っとんのか(゜д゜)ぁ!?

健康診断とストレスチェックの結果が返ってきたんやけどストレスプロフィール欄で高ストレス者と診断されましたので面接指導をさせてもらうことになりましたって書いてあったんやけどこれなに!?
仕事に対するストレスは少ないと思われますが身体愁訴が結構あるようなので‥‥ってえっ!?なに?面接指導って?ほっといていいヤツなのか!?

14時15分まで耐えて帰って接骨院行って公園に車置いて先生宅!←ドラクエヒーローズしに!!とりあえずストーリーひとつ進めてアニマックスplusでひぐらしのなく頃に見てたら先生帰ってきて3時間くらい交代でヒーローズしてたwww
20時前に夜ご飯食べに出てなか卯いって海鮮ちらし期間限定!あとちょっとのご飯が食べれんかった💦(* ̄◇)ゲッ‥‥

そのまま公園に行ってもらって( ´・ω・`)ノ~バイバイまた明日ね〜


昨日のこと‥‥
先生の親とウチの親との顔合わせ!?の日にち調整してたんやけど、先生が親に電話したらとりあえず1人で話しに来いって言われたらしくどんな感じで言われたのかはわからんけど来週の15日に行ってくるって‥‥
まーそこまではなんとなくウチがおったらできる話もできやんからわかるけど‥‥
先生からの返信で、なんとか説得出来るように頑張ってくるねって返ってきたんやけどコレって向こうの親に反対されてるってことだよね‥‥!?💦
やっぱり身体のことがあるから!?先生長男やしこんなボロボロな身体のお嫁さんでは‥‥ってな感じ!?(・_・、)
それともコミュニケーション不足!?
でも、最近?であればお正月もお邪魔させてもらったしその前やったらお盆もそーやし‥‥反対ならなんで!?
何回もお邪魔させてもらっててココに来てまさかの反対されるとは思っていなかった‥‥💦甘い考えやった!?

身体のことであればうちにどうすることも出来んし症状固定診断されたんやでこのままでなんとか生活してけれるようにならんとあかんだけ。
まぁ弟さんのお嫁さんが看護師っていう職に就いとって長男の結婚しようとしてる相手のウチは高卒の工場勤務で今1日丸っと働くことの出来ない身体でってなったら嫌かもな💦よく分からんけど‥‥💦
( ´△`)アァ-💦ココに来て壁が立ちはだかるとは‥‥💦
15日の先生の頑張りにかけるしかないのか!?
今メッチャ気持ち的に不安定に‥‥すごく苦しい‥‥モヤモヤする‥‥

明日チラッと聞けたらどんな感じで言われたか聞いてみよかな‥‥