あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

左側だめか‥‥

今日から平日通りのアニマックス放送!!
6時50分に起きて家庭教師ヒットマンリボーン見て黒バスみて部屋に引きこもって9時半に大学病院に向けて出発ー

10時半からやって10時に到着〜
今日なんかめっちゃ混んでたってか1時間半待ってた💦
途中ちょー眠たなってきて完全にコクッコクッZz(´-ω-`*)完全に入ってガクんってなって起きたwww後ろに座ってる人なんやーって感じやろなwww

そっから音ゲーしまくってたら充電が36%まで減ってしまって(  ´°ω°` )💦やべっwww
やっとこさ呼ばれて入っていってとりま握力測定・・・右5.5㌔、左6.5㌔(苦笑)
12㌔は最低でも必要やなーって‥‥ば、倍以上!?‥‥💦
(;-ω-)ウーン‥‥
手の冷感はどう??ってきかれ、(。-`ω´-)ンー‥‥まだ血の気が引いてくときがチョイチョイ残ってる‥‥んで異様に冷たい時あるって‥‥
とりあえず暖かくなって来てるから冬よりはマシやんな!?って((・・*)うん。
右側手術して握力がこんだけしか戻らんってか変わらんって言うのは他にもまだ圧迫されてることあるんやろな💦って‥‥ってか肋鎖間だけの問題じゃないって先生自身自覚してたの?ならもうちょい方法無かったん??
右側でこんだけ変わらんかったんやったら左側も手術しても効果が期待出来やんってことやでな💦って=( ̄□ ̄;)⇒グサッ_| ̄|○ il||li
まぢで!?痛い思いするだけになってしまうって💦
(。>﹏<。)まぁ左側やるのも今回が今回だけに結構勇気のいる選択になってきとったやろうしスッパリと左側しても意味無いって言ってもらえて良かったんかな‥‥💦

んで前回責任逃れした環指の伸びきらんくなってることも聞かれて伸びやんなー💦って‥‥
エーエー💦伸びませんよ💦気持ち悪ーぃよ💦何て言ってたか忘れたけど重大な問題があるって感じではなさそうやけどなーって。
まぁーそうでしょうねー筋電図してもらったし‥‥

リリカカプセル300mg服用も4/13でやめたって報告。

まぁあなたと喋ってる感じ神経内科的な要因でって言うのもなさそうやしたまに顔出してくれるか?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。

傷口の痛みのことを神経内科の先生に言ったら1年以上経って痛みがあるって言うのは脳自体が痛みを覚えてしまってるからこの痛みと付き合いながらやっていかんとダメって言われたって言ったら、そーかもしれんなー💦それはごめんなさいやけど、傷作らんと肋骨は取れやんでなー💦って‥‥ま、まぁねー💦

とりま次9/2にまた見せに来てーアンケートと次はレントゲンもなーってはーい (・ω・)ノ*。.・°*。

左側はもう無しやね‥‥💦どんだけ痛かろうが‥‥ブロック注射左側はまだ効いてくれるかな!?右側は手術後から効かんくなってしもたから没‥‥左側は右の調子でいってれば効いてくれるかなー💦
とりあえず左側を温存しながら仕事してかな‥‥💦これ以上悪化させるわけには‥‥

大学病院終わってそのまま先公園に車置いて生宅!着いてすぐに先生帰ってきて昼ご飯食べてお昼寝して車取りに行って昨日干した大量の洗濯物たたんで洗い物してさっ!!!ヒーローズするかっ!!ストーリー2つ進んでボス無理っ!絶対むり!
秒殺www

16時からリハビリへ!
久しぶりのいつもの先生での鍼!!
やっぱりドSwwwでもこの先生がいいwww
運動はなーんか胸部のとこ筋肉痛じゃないけどそんな感じの痛みが‥‥💦なんやろ‥‥コレって言うことしてへんしなーこのGW中‥‥💦
坐薬と月1のロキソニンテープ、ツムラ38処方してもらって薬局よって帰宅〜

明日は土曜日やけど‥‥仕事だ‥‥勤務日数調整💦だぁ(=A= )るぅ(=д= )〜

大量の荷物持ってかなー
それじゃおやすみ〜