胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

1年♡

GW6日目〜

昨日はなかなか寝れやんくて睡眠コマ送り状態でベッドから落ちて1回起きて先生寝てたからとりまツムツム(笑)
また布団中入って寝て9時半くらいに起きていって先生の甥っ子の初節句やでって柏餅食べてドーナツ1個もらって今日は鳥羽水族館へ!!

小学生の時ぶりかな!?
行き途中トムとジェリー見てたんやけど気が付いたら落ちてた。
( ゚д゚)ハッ!おちとった(笑)
コンビニで前売り買っていって⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
久しぶり〜!!
ウチら水族館率高いなーwww
ペンギンのお散歩とセイウチのショー
今回の水族館目的はスナドリネコを見るの目当てwww!
ねとった‥‥(*´・ω・`*)
一通り回って帰路に!

ってか今日でちょうど付き合い初めて1年だっ!早かったねーぇ‥‥
記念日がGWってイイねー先生もうちも休みやし!!
次の記念日はいつになるのかなーw

ララパーク行ってUNIQLO行ってまた弟さんのお家に戻ってきてプリンターのセットするの手伝って近くのイタリアン料理のお店にみんなで!
∑(O_O;)ね、値段‥‥ひと皿?平均1,500円くらい💦(税抜き)
やべー💦6人で1人前分けて8種類ピザ、パスタ、リゾット、肉を食べたんやけどムリっ!最後ギブアップヽ(~-~ )ノ
途中からガッツリペースダウン‥‥キラキラになりそうやったから途中でごちそうさまでした‥‥
アカンなーここでもコミュ障💦全く喋れません。何を喋っていいのかわからん‥‥(;´Д`)そして睡魔‥‥💦ダーメだ💦
食べに行った帰りにJoshinにプリンターとUSB繋げるケーブルを買いにウチと先生と別で帰って無事買って10分くらいのところに家あるんやけど一瞬にして落ちた。
ほんと、気が付いたら落ちとるっていうことよくある‥‥危ないな💦
ゲーム途中も一瞬気失ってる時あるもんな💦(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!みたいな!?www

プリンターのセットも無事終わって15分くらい弟さんの家で先生爆睡しとって帰ってきたー
2回くらいスコンッて寝に‥‥これ運転してる身じゃないからイイけど運転してたらヤバイよねー取り返しつかんくなる💦
んで、23時コッチ着〜

なんかさードンドン先が思いやられるやけど‥‥何にって自分自身に‥‥
人見知り年々激しくなるし、喋れやんし‥‥
先生だけがおるんやったら全然喋れるけど慣れやん人がおるともうムリ‥‥💦

カミカミな喋りになってしまう‥‥なんやろなー幼稚園とか小学生の3年生くらいまではなんとかってか異常な程(^o^)ノ イエー!みたいな誰でもカモンっ的な活発な感じの性格やったのに何だよ今のウチ‥‥💦

先生トイレとかお風呂でおらんくなると不安でしょうがない‥‥目が泳ぐっていうの!?どーしよ‥‥って頭の中グチャグチャ‥‥って
早く戻ってきてー(・_・、)💦
↑ほんとこんなん‥‥

ホンマなんとかしてかな‥‥💦

投稿日 H28.5.5