あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

1年ぶりの高校

今日は家庭教师ヒットマンリボーンやっとるかなーって思って7時前に起きたんやけど_| ̄|○ il||liやってねーじゃん💦
GWでケロロ軍曹にかわってた‥‥

8時に接骨院行ってきてシャトレーゼ寄って高校にもってくいく分と明日先生の弟さん家に持ってく分買って先生宅でお昼寝してリハビリへ

鍼違う先生やった💦
前もって言ってよー💦

運動は肘が‥‥胸部が‥‥鎖骨が‥‥肩甲骨が‥‥モーイヤ(T ^ T)
右腕バイバイしたい‥‥💦痛いのやだよ‥‥💦痺れとるのやだよ💦゚(゚`ω´ ゚)゚
ホントやだ💦オートメイル早く実用化されやんかな‥‥


リハビリ終わってからそのまま高校へ遊びに行ってきた!!
もー4年経つんだね‥‥先生もほとんど変わっていってしまった‥‥💦知ってる先生が少ない‥‥
うちが在籍してた学科の管理室で先生らと喋っててまぁ身体のこととか仕事のことでメッチャ迷惑かけたから聞かれてとりあえずすっごい今は大目に見てもらってるって‥‥
全て欠勤になるから余計にやけどなー30分単位で区切ってるからその日の体調によりメッチャ早く帰ってきてしまった時もあるし、今はとりま落ち着いてるけど上の人らと相談しながら徐々に時短勤務解消を‥‥って。

まー身体のことでホント迷惑かけて先生が職場まで足運んでくれて上司の人に頼み込んでくれたみたいやし‥‥すっごい感謝してる‥‥
周りから見たら普通の子(人)やで余計に分かってもらえないってこともあったからなー‥‥💦いっときはほんと‥‥(・_・、)
周りから見てわからん病気って言うのが一番辛い‥‥💦痛い時と痛み引いてる時の波があるから余計に分かってもらえない。
経験値的にはプラスにはなってるやろうけど、コレからどうなって行くかなんさなー💦左もほぼ最近まぢで変わらんし‥‥
自分から辞めますって言うのはせっかく9ヵ月かけて闘ってきて一部の人には理解してうちの居場所って言うのを作ってもらってるんやし‥‥それはもったいないって先生にも言われた。今すぐどうこうって考えんくても左側が悲鳴あげて一切無理ってなったら次考えればいいし‥‥
そこまで行ってしまったらハロワで言われた障害者受け入れ可っていう所探してそっから入れてもらうってなるんやろうけど‥‥

とりあえずいま出来ること上の人から頼まれてるものがあって出来てる状態やったら今、自分で辞めるって言うのはやらんほうがいいかもなーって。だね(๑¯ω¯๑)。
障害者雇用で入ってもまた一からっていうのは変わらんわけやし‥‥

たまにこうやって高校の先生に相談しに来るのも有りってかしに来た方がいいんやろなーうちの今の状態やと‥‥
なんかスッキリした感じがするwww
引っかかってたものが取れた気がwww


夜ご飯は先生の奢りであみやき亭www
f:id:keroro06:20160502212822j:image
うまかった!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m