あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コナンの映画

一昨日はなかなか寝れやんくて結局落ちたのテッペン超えてて超えてたんはいいとして起きたのが7時前💦💦
メッチャ眠たくてでも寝てしまうとリハビリの時間に遅れてしまうし‥‥

とりま起きて先生宅行って1時間お昼寝してリハビリへ‥‥

運動からの予定やったんやけど30分待たされた挙句鍼灸師の先生に2階からやるって言われてぇ━(*´・д・)━!!!💦
1人の患者さんが遅れてくると最後にリハビリの予定入ってるうちにメッチャ響いてくるんよ💦喧嘩売ってんのか(¯o ̄メ)凸
昼から高校ときのツレんちに行かなあかんのに‥‥
寝不足分チョー眠たいし胸部から腕にかけてすっごい痛み強いしでグロッキー💦フラッフラ💦
なんでもいいからはよ終わってった感じやった💦

リハビリ終わって速攻1時間かけてツレんちへ‥‥ナビに従ってったらどこへ連れていかれるんやってとこに行ってまぁーあってたんやけどすごい所にwww
ツレちゃんバイトいっててなかなか帰ってこんくてズートピアからのコナンの2本立てで見るつもりやったんやけどズートピア見れず1時間くらい部屋で喋って17時からのコナン見にイオンモールへ!

昼ご飯食べてなかったからサイゼリヤで食べて映画へ

コナンの映画を映画館で見るの初めてなんやけど、すっごい迫力www
最後ツレと感動し過ぎて泣いた😭
映画途中で群発発作来そうになってインテバンコソッと服用‥‥セーフ‥‥もーぉ(・_・、)💦

映画終わってツレんちに帰って車の中で2時間くらい喋って帰って来たんやけど、エンジンかけた時にメッチャキュッキュッ音しとってツレちゃんにもしかしてクーラーかけとる?って言われ((・・*)かけとる。これヤバイでって💦
えっ!?ファンベルトっていうやつが逝かれかかってるって💦まーぢで!?
ツレちゃんの知り合いで車の部品交換とかしてくれる人がおるもんで再来週行くから行く?って(゚Д゚)(。_。)うんうん!これからの時期クーラー効かんくなるのはきついからな💦
とりま伝えとくわって(*´・ω・`)=3たのむ‥‥

よかった‥‥車好きのツレちゃんでwww
んでクーラー消してもまだ音が軽くしてるから多分この音からしたらタイミングベルトもやばいかもなーって💦
お願いやであと4、5年は乗りたいんやでー

まぁーでもよかったー(笑)

ってことで昨日の報告www

投稿日 H28.5.1