あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ラグーナ蒲郡ぃー!

土砂降りやった💦
雨の日嫌いやわ💦

昨日はいつも通り14時15分まで仕事やった!
朝、通勤途中頭痛なってきてや、やばい💦
職場着いて速攻インテバン服用して落ち着き‥‥💦なに?この頭痛いの!?
昼前にもやばなってきて服用しに行ったし‥‥

昼までハンドプレスして昼からは主任にハンドプレスしてるところの定位置管理の緑テープを貼って欲しいのとテプラで治具?とかに表示する作業して時間ぎりぎりに終わった!


仕事終わってから(^o^)ノ イエー!!!ラグーナ蒲郡へレッツゴー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
結構土砂降りやったけど‥‥まぁ行ってみるかーってwww
トムとジェリー見ながら行ったんやけど鈴鹿の途中から記憶なくて刈谷ハイウェイオアシスで休憩とって音楽聴きながらラグーナ蒲郡まで!音羽蒲郡で降りて人生初ラグーナ蒲郡
17時から安く入れるし連休前やからメッチャ人少なかったwww
貸切か!?っていうくらいwww
んで
入って速攻サウザンドサニー号ハッヶ───(`・ω『+』───ン!!
テンション爆上がりwww┗(^o^)┛
ONE PIECEショップでチョッパーのお皿とお茶碗かってもーた!!
残念ながらASL熱き兄弟の絆のとこに入りたかったんやけど時間的に入り損ねてしまってテンション⤵︎⤵︎⤵︎(´△`;)ウーン…

ONE PIECEのオムライスとかいろいろあったんやけど全部しまってて何も食べれず‥‥食べたかったヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
(*´・ω・`*)

19時10分からアメイズとアグア、と3Dマッピングのイルミみて帰りに観覧車乗って帰ってきた〜
結局夜ご飯はオムライス等があるとこでウチはスパゲティで先生オムライス食べて帰宅〜3時間弱くらいかかるかなー往復6時間💦

帰ったきたんテッペン超えはせんと帰ってこれたけどそのままお布団だいぶwww
ちょっと入ってしまってお風呂はいらなきゃ💦
お布団入って2時過ぎに就寝〜