あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

インプット💦

今日お母さん寝坊したみたいで6時半に出てかなあかんのに20分にバタバタバタ‥‥ってすっごい音で起きてきてリビングに降りっていってチョー焦りで用意してた💦ヾ(-ω-;)ォィォィ‥‥

んでその音もあってウチはいつもと同じ時間に起きて家庭教師ヒットマンリボーン見てから戦国無双で奮闘してたんやけど時間見てなくて神内行く時間になっててヤババ💦行かなー

ちょっと待ってもらうかもって言われてたけどすぐに呼ばれて診察へ‥‥
頭痛また酷なってきて寝れやん時が出てきたって言ったら(;-ω-)ウーンなんやろなー💦胸部の方も変わらんか!?って聞かれたから変わらん‥‥
もー完全に慢性化してしまってとるな‥‥💦問題ないやろって思ってやった前回の筋電図で神経の損傷があるってわかったけど神経の損傷だけではあの結果は出やんからな‥‥中枢的な痛みがな‥‥脳に完全にインプットされてしまってるからなーって💦
薬もなーオピオイド系が使えたらちょっとは違ったかもやけど使う薬は使ってきたしな‥‥
どーしたもんかなー💦
治療をどこまでするかになってくるんやけど50.60歳くらいの人やったら電極入れてって言うやつ(脊髄硬膜外電気刺激療法)やってみるか!?って言うけど20代の子にはおすすめしやんしやりたないやろ!?って‥‥
全力で横首振り(><)))(((><)ブンブン‥‥💦
とりあえず夜は薬で誤魔化すかっルネスタ今2mgやけど3mgまで増やせるからそれで様子みてみよかーって‥‥(*´・д・)うん。

傷口の方も1年以上経って痛いって言うのも普通はありえやんって言ってた。膿んでいても痛み自体はホントすぐに無くなるはずなんて‥‥
えっ!?膿んどるのに痛みってなくなるんやなーΣ(゚ロ゚;)なんか意外‥‥じゃーうちはほんとなんなん?パッと見綺麗に治ってきてるのにズキズキするって‥‥
ズキズキ=手術初期の痛み方って

学生の時とか勉強とか全く入ってこやんだのにこの入ってこやんでいい『痛み』って言う余計なものが記憶されて苦しまされとるって‥‥💦
意味わからんやん💦

神内の先生が治療を止めるのが治療になったりすることもあるしなー💦って忘れた頃にそーいやみたいな・・・
でもそれって結構かけになるよな!?
治療やめてこれ以上強くなる可能性の方が絶対に大きいやん??
治療やめて治ればいいけどさ‥‥
とりまルネスタ3mgで様子見やなー
薬剤師さんにルネスタ3mgでも問題ないけど出来るだけ2mgで行けるようであればそっちでって∩・ω・*) ハーイ。

先生宅行って掟上今日子の備忘録2巻を先生帰ってる迄読んでパスタ食べてお昼寝して車取りに行って改善提案を3件書いてた。書いとるのドンドンエラくなってくる‥‥シャーペン持てんくなってくる‥‥💦まだまだあるやけどまた今度でいいや‥‥💦

 リハビリは鍼してもらってる時レディースルームでやってもらってたんやけど外の方からお灸の煙が入ってきてしまってまた咳とまらんくなって早く終わらせてもらって1階に退避💦(||´Д`)o
顔真っ赤で咳き込んでとまらんくて運動中も咳き込んで中断しながら‥‥この咳き込み始まると2時間くらいとまらんのよ💦咳き込みすぎて胸部と肋骨の痛みMAX💦プラスどエラ暑い💦背中に汗ヤバかった💦服パタパタ‥‥
昔こんにも酷なかったと思うんやけどな💦年々弱なってきとる気がする‥‥💦
喘息気味なんかな!?

帰りに接骨院寄って帰宅してお布団なう〜
明日行ったらGW!8連休⤴

明日うち帰ってきてからラグーナ蒲郡に!
雨なんだけど‥‥💦(;´д`)トホホ…

まぁ5時間働いて来ます!