あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬減らしてこ

最近寝る時間23時過ぎとかや‥‥あかん‥‥💦
また寝不足になってくるとメニエールさん復活してくる‥‥

ちょい考えてたんやけど、最近の寝不足ってか寝る時間遅いのは自分が悪いんやけどめまい頻度だいぶ減ってきたから今月もらってる分飲み終わったらメニレットゼリー、ナウゼリン、セレナール、デパケンやめてみよかな〜
やめてみるってか勝手にやけどなー
1回もらいに行かんと様子みてみよかなーって

いずれかは止めんいかん時があるんやからどないなもんなんか1回挑戦してみよかなーってwww
チョット怖いけどwww
やめたことでの離脱症状ってのもこの薬で出るかは分からんけどチョット前にあったし、薬で止めれとる症状が1年以上飲んどるからどんな感じで出てくるかって言うのも‥‥💦
チョット頑張ってみよかなー

一番の壁はアデフロニック(ボルタレン)なんやけどなー💦
2週間でギブアップしたでなー💦
胸部の痛みMAXになってくるからな💦

今日も仕事中の痛いこと痛いこと‥‥💦(>_<)
どうやって少しでも少なくハンドプレスをやらんか!って言うのしか仕事中考えてないからな💦
痛みどエラ酷なってくるとこの痛みが原因か分からんけど気持ち悪くなってくるんさな💦
ウチがやってることなんて製造ラインのなかでも1番最低辺レベルのことなんやけど痛みと闘いながらやもんで他の人からしたらなんてことないんやろうけどすごく体力奪われる‥‥すごくしんどい‥‥

今日ははよ寝よ‥‥💦
明日行ったら神内の為休み!
頑張れる気するwww