あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

飲み会

今日は7時半に起床してお母さん遅番やったから朝ごはん食べて自分の部屋でヒッキーして仕事行ってから先生宅へ!
木曜日の暗殺教室みてテレビぼーっとみてリハビリへ!

昨日に引き続き左が痛い‥‥💦
ほんとになんとかならん??
痛いにも程がある‥‥

リハビリ終わってからWonderGOO行って最近メッチャやりたかったWii戦国無双3の中古ソフトを買ってきて帰って速攻2時間やりまくっとったwww快感www
PS2のやつあったんやけどコントローラが壊れて使い物にならんかったんやけど久しぶり(ノ-_-)ノ~┻━┻おりゃーってwww

昼ごはんそうめん茹でて食べて15時から久しぶりにミニバス行ってきた!
ミニバスゆーても父兄の人と喋ってるだけやけどwww2時間くらいズーッと!
もう小学生自体は知らん子らばっかやからあんまなー💦
父兄の人らと喋ってるのメッチャ面白いってか勉強になる!

気晴らしにもなるしなー!痛み少しでも忘れることできるし!

んそんなこったで2時間喋って帰りに接骨院寄って19時からそのミニバスの飲み会に!
去年の1月以来か!?(笑)

23時半まで飲んで喋ってwwwうちはジュースな!
メッチャ喋ったー!!
一応報告も!みんなΣ(゚Д゚;エーッ!ってwww
お、おう(笑)反応やばいwww
帰り会計の時1人の後輩のお母さんに2,700円やったんを2,000円に負けてもらったってか私出しとくわって!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ほんまで楽しかった!