あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

群発期かな?

昨日はちゃんと22時くらいに寝た!
1回も起きんとアラームまで寝れた!アラームとめてまた寝るところやったwww寝かけてあかんあかんっ💦^^;

起きて行って用意して仕事〜
仕事行くのに歩いてたらや、やばい‥‥💦群発注意報⚠︎🚨⚡⚡
やばいやばい💦
行って速攻インテバン服用してセーフ_(-"-)_ 
最近まぢでイミグラン使わんと過ごせるようになった!点鼻とか自己注とかは全然使ってないけど〜
けどまた群発発作の回数が増えてきたような気がする‥‥💦
あかんでーこれから薬減らしていかなあかん時やのに‥‥

今日はハンドプレス240個して主任の秘書召喚!!明日工程監査があるからトレーの作り直しとか表示の作り直し(ラミネート加工)等々やってたら1日終わってったwww
メッチャ早かった💦これ間に合うんけ?って思ったくらい^^;
んで昼一は明日で家の事情で中途退社(帰国)してしまう実習生がおったもんでお別れ会?みたいなんした。
1年半やったみたいやけど(*´ω`*)お疲れ様でした!

今からの時期暑い💦帰宅するの14時半くらいなんやけどちょーど気温がガッツリガッてくる時間帯やもんで暑いのなんの‥‥焼ける‥‥
日焼けしたくないのに‥‥だから真夏もマスク!日傘!変な人!!

家帰ったら味ご飯作ったって先生宅持ってきーってお母さんが
あの人味ご飯好きすぎるなー
うちご飯そのものが(;-ω-)ウーンって感じやから( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。ってかんじwww

先生宅行って大学病院に持ってくアンケート印刷してお昼寝ターイム〜
ちょーど1時間で目が覚めるwwwすごいわー

リハビリはいつも通りやけど首の筋肉の緊張が酷いらしくココ押した時に手の痺れ強くなるって聞かれ(*´・д・)うん‥‥もしかしたらココでも圧迫あるかもなーって💦(  ´°ω°` )💦えっ!?まさかの前制覇!?小胸筋と肋鎖間、斜角筋‥‥頚肋が無いだけであと制覇!?
そら筋力戻らんはずやわ💦ってか低下しつつあるはずや💦
ガチな話、左手がこれ以上進行してしまうと仕事ねーよ?辞めないかんくなってくで?今まだなんとかハンドプレスを左で出来てるからいいものの‥‥
右も左も悪化なうとかキツいよー💦
色々焦りが(~ω~;)))‥‥
これ以上迷惑かけることも出来んし‥‥💦

グシャグシャ‥‥あ〜( ´△`)💦
だれか(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
これから家事とかちゃんとやって行けるんやろか‥‥ってかやってかなあかんのやけどいろいろまた体調ガタガタて‥‥ってなっていきそうで怖い‥‥

リハビリ終わって接骨院寄ってついに彼氏さんに挨拶来てもらって一歩踏み出したよーって報告してきたwww
(゚o゚;;おーついにかー!って(笑)
(*´罒`*)w

まぢで頼むっこれ以上良くなれとは100歩譲って言わんからこの状態キープで‥‥
徐々に出来やんくなってくる恐怖は存分に味わったから‥‥
これ以上苦しめんで‥‥