あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ザ・ゆとり!!

もー休みのやのにー💦寝かせてよーぉー
23時過ぎに寝て起きたん6時過ぎ💦馬鹿じゃないの!?
二度寝しようと思ってごろごろしてたんやけどあかんっ💦
もーいいや💦(T_T)

起きてひかりTV暗殺教室が見放題になってたから5話までイッキ見してリハビリの前に先生宅!
お昼寝?二度寝?してリハビリ!
今日は違う先生の鍼やったけどいい感じにマッサージしてもらった!!
リハビリ中ゆとり世代あるあるYouTubeで見てて大爆笑www
同感することいっぱい!!
明日から「ゆとりですがなにか」って言う日曜ドラマ始まる!!メッチャ楽しみ!時間的に見れやんから録画!
ゆとり育ちはこれやからとか言われるけどうちら悪ないしなwww
先生(彼氏さん)とも盛り上がっとったwww
先生はゆとり世代じゃないからお、おう^^;‥‥みたいな感じのとこもあるけどwww

リハビリ終わってから昨日買い忘れた豚肉買ってお昼ご飯食べてからマカロニサラダ作って土曜日恒例の入力系して16時過ぎから焼きそばパッパッと作って先生宅お泊まり!!!

先生宅行って志村どうぶつ園見ながら焼きそばとマカロニサラダ食べてマリオカートしてドラクエ!!

あかんっ花粉飛散しまくっとる💦(T_T)
くしゃみ連発死ぬ💦右胸部押さえながらくしゃみしやんとガチ死亡0(:3 _ )~
早く6月終われー毎年6月くらいまでダメなんだよ💦そして10月の終わりからまた‥‥


とりあえずお風呂入ったからドラクエ見て寝よかなー
ほな!