あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お腹おかしい

今日は昨日のシャーシャーの名残が‥‥💦

とりあえず朝ご飯は食べれたけど仕事行ってからメッチャ気持ち悪くなった来てやばいってか久しぶりに目が回ってるってかイヤーな感じのダルさ‥‥
そしてあの恐怖の頭痛の発作‥‥
午前中で既にうちのHP無くなる寸前‥‥💦帰りたい衝動ガッツリ‥‥💦
頭痛が出てきた時点でハンドプレスしてたんやけどロッカーへダッシュεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
インテバントラベルミン服用して様子見‥‥
チョット遅かったかな‥‥

途中からテプラでシール作ってって言われて作ってて1台しかないのを独占しとったからほかのグループの人らから要望が来るわ来るわ💦うちのやらなあかんやつ進まへんwww💦午前中テプラで終わり
午後はいつも通りやっていつもうちが使ってるパソコンがサーバに繋がってないっていう表示が火曜日から出とってこれあかんって思って主任に壊れたって言って直してくれる本社の人に電話して遠隔操作で直してもらった!
このパソコン使えやんと不便なんよなー💦
良かった〜

先生宅行って40分お昼寝してリハビリ
明日鍼違う先生‥‥。
運動のときに筋電図の結果報告。昨日も軽く喋ってたんやけど詳しく報告した。
学生時代に勉強せんだ分頭空っぽやで何でもいいからインプットしちゃえーッ的な感じで痛みが記憶されてしまったんかなーって💦酷い(笑)でも反論できねwww
ポケモンわざマシン的な感じで1.2…ポンで忘れればいいのになーってあかんなーひでんマシンやで1回覚えてしまうと忘れることが‥‥💦っていう話をwww

とりあえず今までの道のりもすごーく長かったけどこれからもながーい目👀見ていかなあかんことには間違いないんやなー💦

リハビリ終わって接骨院寄って明日お泊まりやけ夜ご飯焼きそば作ってこーって気が向いたからwwwマックスバリュで買い物して焼きそばとマカロニサラダ完璧じゃね?
明日リハビリ終わって帰ってきてから作ろー
人参とピーマンとキャベツはもう切っといた!
豚肉さん買うの忘れたー帰り買ってこなー

それじゃヾ(・ω・`)