あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

筋電図してきたぞ

今日は神内の為お仕事お休みー!
でも家庭教師ヒットマンリボーン見やなあかんから7時10分前にアラームかけておいて起きようーった思ってかけてあったんやけどアラーム前に起きてしまった‥‥💦

リボーン見ながら朝ごはん食べて録画してあったドラゴンボールみて久しぶりに家から直でリハビリ行って運動からやって終わり。

今日家からリハビリ行く途中で信号で停まったんやけどそのうしろにスーパーから無理やり出てきてうちの車の後にその車ついたんやけど、自分の車の大きさ把握してなかったんかな(笑)?←馬鹿だねwww一車線の対向車のとこにめっちゃはみ出してて対向車通れやんくて無理やり出てきたオッサンあたふたwww(爆笑)
うち見て見ぬ振り(笑)バカだなーって思いながら(笑)挙げ句の果てに人のせいにして警音器メッチャ鳴らしてきやがってウチの前そこまで空いてへんかったから無視してサイドミラーで後ろの様子見てたらメッチャ怖い顔して窓開けて手のジェスチャーでゞ(o`Д´o) シッシってカチーン(^ω^#)余計に無視っwww無理やり入ってきた上ゞ(o`Д´o) シッシって(笑)お前何様!?(°д°)
ハンドブレーキ踏んでニュートラルwwwうち性格悪っwwwって思いながらwwwってかそこまで前空いてへんのわかるやろ💦
後ろのオッサンなんてどうでも良かったけど対向車の人が可哀想になってきてチョットだけ前行ったってギリギリ対向車通れるだけのスペースあけてまたハンドブレーキ踏んでニュートラルwww対向車からしたらメッチャ邪魔な車www(´・∀・`)ザマァ(笑)っていうことがあったwwwウチ朝から何してんねんなーwww

リハビリ終わって先生帰ってくるまで居候www
黒子のバスケ見ながらウトウトしてLINEで今から帰るねーって来たからパスタ用のお湯沸かしてコタツにもぐりながら待ってたwww
ミートスパたべてポテチデザートwww
3週間ぶりの先生の腕枕でお昼寝〜ガッツリ入ってしまったみたいで先生のスマホのアラームで∑(O_O;)💦www公園に車取りに行って16時から神内にて筋電図してきたー

2筋で予定してたみたいなんやけどなんか1つ増えて3筋でwww
腕の手の甲の方と平の方でやって平の方はやっぱりTOSがある分、力を継続的に入れるやつで入れた瞬間は波形が1発出るんやけど1個出たらそのまま続いてるはずの波形がスーって入れてない状態に戻ってしまったとの、ゆっくり力を入れていっているのに波形の形が一定の大きさから大きくならんくて中間の大きさの波形がずーっと‥‥ってな感じやって力が入りづらくなってる証拠?なんかなー?
先生も予想してた波形とちゃったみたいで(;-ω-)ウーン??って‥‥
結果的には神経の損傷+心因性(思い込んでるとかじゃなくて自然的な感じで癖付いてしまってる拒否反応じゃないけどそんな感じ)が入り交じってる感じの結果やって。神経の損傷だけやと今回の結果は説明がつかへんもんでその二つの要因があるなーって‥‥
一昨年の1月からの痛みしびれやからまぁーしゃーないって言ってしまえばあれやけどな‥‥って
前回やった時も同じような事言われたような!?まぁー何回やっても同じってことは神経の損傷+心因性って言うのは間違ってはないんやろなー

んで薬指の伸ばせやんくなってしまったやつは筋電図の結果上は問題は無いけどなーって‥‥・・・んで??(笑)
んまー薬指の伸びやんくなってるのも最初に書いた神経の損傷+心因性のやつもTOSになって痛い思い長い間してきてしまってるんやで力入りづらいし、しびれとるのが当たり前ってくらいの気持ちでおった方がいいかもなーって(´・ω・`)
プラス思考でおった方が気がついた時には良くなってるって場合もあるから!って
f:id:keroro06:20160413200343j:image
↑筋電図結果的に5ヶ所に針刺されてた💦

んで先生(彼氏さん)に傷口の痛みも聞いてみって言われたやつ聞いてみたら1年以上経って痛み続いてしまってたらそれは脳自体が(痛みを)覚えてしまってしまっての痛み。痛いが上の痛み。痛みが痛みを呼んどる。って‥‥じゃー忘れるまで痛みほっとくしかないですねーって言ったら、1回覚えてしまうとなかなか忘れるってことがないからこれもそーやけど痛いのが当たり前って思ってた方が気持ち的に楽やろ!?って←他人事やと思って‥‥でもそ〜やよな💦痛い痛いってどうしてもそん時の症状で思ってふさぎ込んどってもどうしようもないもんなーそん時こそ先生に言われたように思わんとなんやろうなー‥‥

とりま頭痛の方はリリカ勝手にやめたけど症状変わらんって言ったらリリカの処方やめて、その他トリプタノール、ルネスタ、インデラル出してもらってインテバンをとりあえずお守りじゃないけど20回分出してもらって終わり!
診察ガチ最終やったwww先生も鞄持って出てったwww

薬局寄って震えとまった?って聞かれてインデラル再開したら3、4日で止まりました(笑)って。離脱症状ってホントあるんですねーって薬剤師さんにも言われたwww
んでリリカ無しでいいんですか?って聞かれたから効いてない感じやって勝手に止めたけどホント効いてなかったから無しになりましたって言ったら150mgのカプセル取り寄せましたよーって言われた( ̄ー ̄*)‥‥すみませぬ‥‥💦とりあえず置いとんくでまた処方されれば‥‥って‥‥ホントすみませぬ‥‥

帰りに家通り越して内科行ってまだ薬あるけどメリスロンアデホスコーワ出してもらいに行って帰宅ー

病院まわり疲れたぁー
明日健康診断や💦
体重ヤベー💦肥満‥‥(T_T)
腹っ💦腹っ💦腹っ💦(   ×   )タポンッ
( ´△`)アァ-現実逃避したい‥‥

朝ご飯抜いてくかっwww
明日o(>ω< )oヤダ‥ヤダ‥o( >ω<)o行きたくなーいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ‥‥