あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ホント痛いんだけど

なんか変な夢見た‥‥何って覚えてないんやけどなんやったんやろ??

今日はアラームまでグッと寝れたみたいでgood!!

仕事はいつものメニューこなして明日病院なんで休みまーすって言って帰ってきた!
絶対おかしい、おかしすぎる傷口の痛みアカン‥‥💦今日は朝の時点で痛かったから家で両鎖骨と前胸部に湿布ベタベタはっていったんやけど(´Д`)ハァ…💦泣
い・た・い・ーぃ(T_T)ハンドプレスしながら胸部殴り殴り‥‥( º言º)

左ヤベー💦左ヤベー💦力が入りづらくなりつつあるし痛みが‥‥
リハビリでやってるインナーマッスル強化ゴムも握っておれやんから手に巻き付けて指に引っ掛けやんと出来やんくなってしまったし‥‥引っ掛け始めてから結構経つけど‥‥ドンドンずるっずるっ‥‥っていってゴムの加減が長くなってくるから意味なさげになっとった💦んで最後引っ張ったときにパーンって抜けたぁーあれは危ない💦やでグルッと巻き付けて(笑)

仕事終わって先生宅行ったら久しぶりにまだおった!遅番やったみたい!バイバイできたwww

ココア飲見ながら途中で寝てしまってて見逃したONE PIECE見て1時間弱お昼寝してリハビリ!
明日16時とか言う中途半端な時間から神内やもんで朝一の時間で予約とってもらおうとしたら鍼がいつもの先生いっぱいで違う先生に‥‥(ρ゚∩゚) グスン‥
それも運動から‥‥💦

運動は肋骨と胸部の痛みが転々と‥‥そして目がかゆい‥‥花粉やばくね??職場にもティッシュの箱ごと持ち込みwwwティッシュ自体持ち込み禁止なんやけどwww勘弁(-人-)‥‥
まー明日神内やけど傷口の痛み1回ちらっと行ってみたら!?ってなんやろなーって言われたらそれで終わりやけどなんとなーく聞いてみって‥‥ダネ💦聞くかー忘れんかったら‥‥

今日も運動受け取ったら診察室のところから会話聞こえてきて胸郭出口症候群の人が(笑)ほんと多いなーここの整形www
聞いとる話ペルーの人なんかな?漢字わかる?って聞かれとって英語で言うとThoracic outlet syndrome 読み方わからんねんけど何とかシンドロームって言ってておーカッケー.。゚+.(・∀・)゚+.゚って先生とwwwうち何とかシンドロームなんさーっていったらカッコイイかなーwwwって言う中二病的な会話をwww
ってかシンドローム=症候群なんやってことを今日初めて知りました。はい。ひとつ賢くなりました。はい。www

リハビリ終わって接骨院寄ったんやけどその接骨院Wi-Fiのパス教えてもらって言われるがままYouTube流したらその接骨院に置いてあるテレビにYouTube画面がwww\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!スゲーwwwってかウチ勝手にテレビ独占し放題やんってwww爆笑(笑)
すごいやろっ?ってwwwはらぺこあおむしの歌流して聞いてたwww息子が大好きなんて(笑)

家帰ってサーモンとマグロどんぶりたべてお風呂入ってお布団なうー
今なんかメッチャ回ってる(笑)ふわ〜って
とりあえず明日休みやでいいやーwww

ほなまた筋電図報告はあした!