あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

肋骨が‥‥

今日は6時に目が覚めてしまった💦というかそれまでもコマ送り状態で起きてたんやけど6時に起きていった。


昨日の夜から最近肥満傾向ヤバイ感じからしてきたからリリカカプセル飲むの1回止めてみた。リリカのせいかどうかは定かではないけど(笑)
健康診断来週の木曜日にあるからチョットな‥‥💦
やめてみたはイイけど頭痛にな対しても、胸部等の痛みに関しても全く効いてないんやけど‥‥全く変わらん💦
ボルタレンやめた時の方が痛さ増してしんどかったし💦
リリカ300mgで飲んでた意味‥‥💦

仕事は昨日と同じくハンドプレスして終わった。相変わらず症状は・・・(T_T)


いつも通り先生宅行って1時間お昼寝してリハビリって言う順序www
左右の上腹部に数日前から痛みが‥‥肋骨の痛みとまた違う‥‥💦
便秘さん??ならいいんだけど‥‥良くはないけど💦

今日から来週の月曜日まで鍼灸師の先生お休みやもんで土曜日にやってもらってる先生にバトンタッチ〜
今日は運動からやで1階からー
うちもいつもの定位置でスマホいじりながら待ってたんやけど2階の鍼治療が時間空いてるから先そっち行こかー言われていつも通り!

肋骨がチョーいてー💦ホント一時落ち着いてたのになんで思いだしてきたんやし💦
締め付けられる感じの痛さ‥‥
(;´д`)トホホ…って感じ‥‥

まぢでなんかだるさピーク💦
ヤバイ💦
朝起きて仕事行くのとお昼寝してからリハビリ行くのがちょーダルい行ってしまうといいんやけどなー特に仕事行くときはなー

3年前の元気やった時に戻りたい‥‥💦