あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メーマーイ

今日は昨日の寝不足によってお布団入って即落ちて朝はアラームで起床!えっ!?もう朝ですか?みたいなwww

なーんか体調悪くて仕事は掃除してから急ぎの(年度が変わるから)入力作業を必死にやって終わらせて途中からハンドプレスしてたんやけどメッチャ目が回ってきて文字が上下にガーって揺れ始めてコレはマズイ‥‥
とりあえずトイレに引きこもって和式なんやけど隅っこにもたれかかった瞬間グワ〜💦
吐きそ‥‥💦でも吐けない‥‥なかなか立てやんくて10分くらいその場所から立てんくてあんま長いことおると何言われるかわからんからとりあえず壁伝いに立ち上がってフリーズ‥‥壁伝いに歩いていって続きやけど進まんくてキリのいいところで終ったら休み時間に入ってくれて食堂でバタンキュー0(:3 _ )~
でも腹減った‥‥💦食べなきゃ‥‥
昼までで帰りたかった‥‥でも帰れない‥‥課長と約束してしまったってか強制的に交わされた条件時間延長‥‥💦
マヂで立ってることがやばい状態‥‥💦

昼ご飯たべてチョットしたらとりあえず治まるまではいかんかったけど昼からの1.5時間何とか部品支給とか指示書書いたりとかで時間潰してハンドプレスしやんと終わらせたwww
やりたくないっ💦ってか痛くなってくるから嫌だ‥‥

仕事終わってコンビニ決済のものが二つあったからファミマ行って払って先生宅行って乾いてる洗濯物だけたたんで洗い物して1時間お昼寝‥‥
昼間?午前中えらかっただけに速攻落ちてアラームで起きてリハビリー
2階まで上がるのに足取り重い‥‥階段でつまづいた‥‥💦先生に見られとった(//∇//)💦
メッチャ足取り重そうやな(笑)って‥‥(´-ε-`)‥‥
ダルい‥‥💦


だいぶ手の震えなくなってきた!
たまにピクピク‥‥ピクピク‥‥ってしてるけど手首から動かせやんほどの震えは無くなった!(*´・ω・`)=3
あのままやったらどうしようかと‥‥💦
ホント離脱症状って怖いな‥‥💦
でも薬やめてかんと‥‥💦

お家帰る前にオークワ寄ったらイースター祭りの売れ残りのお菓子詰め合わせ普通やったら298円とかのやつがが105円税込になっててKitKatコアラのマーチなど4袋まとめ買いーwww先生宅置いとこ(笑)
イカの唐揚げ買ってうどんと一緒に食べたwww
なんかまだ眠い‥‥寝不足+昼間のめまいが原因だね💦

今日はもうねます。