あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

さくら🌸

昨日から先生宅泊まりー

つけ麺屋さんで夜ご飯たべて、そのままイオンモール本日(昨日)2回目!!
暗殺教室~卒業編~をレイト?の最終見に行ってきた!!
さすが春休み!?あんま人おらんやろって思ってたけど子供連れを結構おってビックリwww

暗殺教室みて泣くつもり無かったんやけど最後で泣いてしまった(・_・、)涙もろくなってきたかな‥‥
もう1度見てみたいかもwww

映画終わって帰ったら、てっぺん超www
日越してたwww

帰った瞬間お布団へバタンキュー0(:3 _ )~
でも風呂はいらな‥‥💦ダルい‥‥

寝たん2時越しててお薬飲んでお布団入ったらもう記憶ないっ!
8時にトイレで起きて9時までお布団なかでウトウトしてドラゴンボールONE PIECEみて洗濯機回してドラクエ
旭化成の桜見に行こって言ってたんやけど、昨日行ってしまったから伊賀上野城まで行こかーってなっていってきた!
行き道気がついたら寝てたそして起きたら着いてたwwwいつの間にwww頑張って起きてたんやけどなー(笑)
f:id:keroro06:20160403165850j:image
コスプレした子供忍者がいっぱいwww
可愛かったwww
屋台で唐揚げ、はし巻き、クロワッサンたい焼きたべてうろついて、近くのアピタとオークワのゲーセン寄って夜ご飯の買い物して帰宅ー

帰ってからとりあえずお昼寝?お夕寝?30分してからのブリの煮込みと野菜炒めして食べてゴチ!!

今日も相変わらず右手のピクピク💦
すごいよねー
勝手に動く‥‥来週水曜日行かなあかんかなー!?Σ(゚д゚lll)ってかあかんやん💦督促状決定してしまう‥‥行きたくても行けませぬ‥‥💦
金曜日に思いもよらぬ途中退社やったからな‥‥💦
再来週の水曜日の予約の時まで辛抱か‥‥(T_T)
んで寝不足か知らんけど頭もズーッと痛かったし‥‥💦


明日は雨だぁーめんどくさい‥‥💦徒歩通にとっちゃメッチャ嫌な日💦行きたくないない病が余計に出てくるわー💦
( ´△`)アァ-‥‥

それじゃ寝よかなーぁー
おやすみなさい〜