あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

27年度〆

ウチお母さんの扶養に入ってると思ったらお母さんの会社の手違い!?でウチ扶養に入ってなくてΣ(゚д゚lll)えっ!?お母さんも知らんかったらしく、うちの会社から扶養を抜けるタイミングを聞いてこいって言われてお母さんに確認してもらったら入ってないですよ?って言われたらしく、まぢ!?wwwまーいっか(笑)抜ける必要もなくなったんやで!



きょーも猛烈な吐き気で6時に起床‥‥
なんなのだ!?この連日の吐き気💦それも寝てる時‥‥

仕事はハンドプレスわ1日やってたんやけど手の震えが日に日にぶれ幅が大きくなってきてる‥‥それプラス猛烈な痛み‥‥💦ヤバすぎる‥‥💦ハンドプレスどころじゃない💦全然進みません。3時間で750個💦やばいね💦
普通の人やっやたら1160個弱行くんやろなー?
左手にも結構な感じでピクピク‥‥ピクピク‥‥💦
明日絶対電話入れやなあかん感じやね💦
ってかホンマで金曜日いつも診察してくれるドクター居ない日なんやけど電話してなにか変わるんけ!?そのドクター明日はウチが手術した大学病院には行ってるはずなんやけど‥‥(;-ω-)ウーン‥‥

今日は木曜日やけ先生に迎えに来てもーて先生宅!
1時間とりあえずお昼寝〜

夜中ご飯何食べよーってとりあえず車走らせて結局イオンモールwwwリンガーハットって食べてゲーセン寄って帰宅www

先生宅おるときもズーッと手が震えてて今日1日ほぼグー✊してる状態‥‥エラい💦震えてる=どっかの筋肉をずっと使ってるってことやん?右胸部も震えてることによってメッチャ痛なってくるし‥‥
先生にもスゴイ震えてるな💦ってパーにしておれやんからな‥‥💦
ずっとグー✊💦ずっとグーって言うのも結構辛いんですよ??手首まで内側に振動とともに入ってきてほんとあかん感じ‥‥💦


今年度も今日で終わりでございます‥‥
昨年度は病院で過ごし新年度も病院始まりでしたが来年度は自分の足でwww
とは言うもののこのようなボロボロの身体ですが‥‥💦(´Д`)ハァ…

新入社員3人うちの工場に入ってくるらしいっすわ‥‥
本社ともう一つの工場は何人かわからないですが‥‥
とりあえず明日から新年度!気持ち切り替えて行きましょー(p`・ω・´q)