あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ヤベー感じ?

これあかん気しかしやんのやけど‥‥

昨日夜手の震えでなかなか寝れずだいぶ経ってから寝れたみたいなんやけど夜中吐き気で1回起きて相変わらず朝は頭痛で起こされ機嫌悪し‥‥💦

朝から手は震えてるし‥‥
職場のオバチャンらに病院に電話して指示仰いだ方がいいでーって促されたから10時半の休み時間に病院に電話してこういう症状で昨日薬剤師さんに相談して薬止めてるんですけどっていう話して病院に電話した時診察ですぐ聞けやんから折り返し電話しますって言われ昼休みに回答もらってやっぱり薬止めてもらって金曜日までに症状治まらんかったらもう1度電話してくださいって‥‥
止まるよなこの震え‥‥💦(T_T)
スゴイ気持ち悪いんやで‥‥不随意でずっと震えてるって言うの‥‥💦

仕事は主任にハンドプレス行けるか?って言われてΣd(・ω・´。)ок!!1日ハンドプレスしてたんやけどしてるのはいいんやけど!!文字!!書くのが‥‥ビロビロビロ〜💦指示書も書かなあかんくてこういう時に限って入庫してるんやよな💦出来るだけビロビロにならんように慎重に‥‥💦

余計に疲れる‥‥💦(T_T)
変なところに神経持ってかれるは、いつもの痛みと今日は軽かったけどめまいそして頭痛が酷いったらありゃせんっ:(  #´°ω°` ):イラッ

仕事終わって先生宅行ってバタンキュー0(:3 _ )~ちょうど1時間で目が覚める。
「(≧ロ≦)アタマイテー💦
ボーッとする💦

リハビリで手がひたすら震えてるから運動の最後に人差し指だけ立てて水平に腕伸ばして曲げてきて目の前で人差し指同士をくっつけるって言うのをやってって言われてやったんやけどズレる‥‥何回やってもズレて人差し指くっつかへん💦
んで何回やってもあかんくてえっ!?コレって付かなやばいヤツ??って聞いたら‥‥( ;´・_・`)ぅ・・ぅん‥‥小脳??って言うところで何かしら問題発生してるって‥‥でも今回の手の震えはテオフィリンの作用やで大丈夫やと思うけどなーって
あ、あと先生が人差し指立てて色んな場所に移動させてうちは人差し指を鼻の頭に付けて先生の人差し指にくっつけてまた鼻に付けてを繰り返すやつもやった。右手だけどうしても軽くズレてしまう‥‥左手もやったんやけど右手に比べればそこまでズレは大きくないってか軽くズレてタッチって感じ?やった。

ホント見事に今日も1日震えっぱなし💦
明日も治まらんかったらまた病院に電話しやなあかん‥‥
めんどくさい‥‥

ってかスマホでダブルタップ震えによってメッチャしてしまってちょー使い辛い💦

明日には治ってますよーに(-人-)