あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

来週から

今日久しぶりにAM6時10分群発発作起こして思わずイミ点打ってしまった💦手の届かんとこにおいてあったんやけどあかんなー自分で置いた所わかってるからやってしまった💦
でも、効いてくれた。速攻鎮まっていってくれた‥‥
久しぶりやったから耐性薄まっていってくれとんかな!?でもほんと何も考えんとシュッってやってしまった…

仕事は応援終わらせてからハンドプレス作業45分で250個💦おっそー💦
ヤバイなー💦

んで今日主任に来週から30分増やしたいんですけど‥‥って言いに行った。
言いに行ったら増やすのはいいんやけど、とりあえず課長のOKが無いとやし、前も言ったけど30分増やしたことによって体調がガタガタ‥‥って落ちていってしまって今日はこの子おるなー今日は居らんなーって行ってしまったり30分増やしたけどやっぱり元に戻すって言うのはコッチ(ウチが所属してるグループ)は理解してるから良いけど他のグループから見たらなんなん?あの子って思われると良くないからそこだけは一応な‥‥って。
まぁ波があるからホントやって見やんことにはわからんやろけど‥‥って課長には言っとくわっ!って

んで昼から課長おったもんで言いに行ったらおー全然ええよ但し、30分増やして途中退社が多くなってきたら元に戻すからなその条件でなら増やしなって‥‥(・д・)/はい。

結構厳しいなーでもやってかなっ
昼から入力関係してたら主任来て課長に言った?って聞かれたから30分増やしてあかんだら元に戻すっていう条件付きでOKもらいました。って言ったらまーなーそうは言っても元に戻されるのが嫌やって言ってムリしてもあかんで?ボチボチやっていかなあかんでな!って言ってもーた。

来週から頑張って働かんと!

んまー今日はここら辺でバイバーイ