あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

迷いちゅー

昨日お布団入ってすぐに落ちたみたいwww
6時半のアラームで起きていって仕事ー
だるいだるい仕事ー今日行って明日また病院で欠勤ーダリー( ̄▽ ̄;)

朝一掃除からの応援で看板作り!
ラミネート加工して切って!
昼から入力関係しておわり。

昼までの時間帯めまい辛い‥‥💦
目も霞んでくるからカッターで切る作業進まへん💦ぼやぼやしてて視点が合わんくて見えやん(T_T)ぼやぼやしてるから目少しこすったらコンタクト取れてトイレへダッシュ💦
めまい酷なってくるとトイレで引きこもり‥‥だんだんトイレに引きこもる時間が長くなっていく‥‥立てん‥‥💦無理だべ‥‥

30分プラスやっていきたいけど日によって波があるからすごく難しいとこ‥‥主任には自分が行けるって思ってから増やした方がいいって言われたし‥‥でもいいってその日思っても次の日に崩れてしまう可能性あるから‥‥
難しい‥‥💦 
とりま来週辺りから増やしてみよかな‥‥

とりま明日は神内の日やでおやすみー
11時半とか言う微妙な時間‥‥
すぐ呼ばれることを期待するwww

ではおやすみー