あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

家に帰って来た

昨日は京都でファイアー⤴⤴⤴⤴⤴⤴して先生宅泊まりやった!!

2時に寝たにもかかわらず8時に目が覚めてしまって先生起きてくるまでのゴロゴロしてちょいツムツムしつつ昨日のブログ書いてた!
起きてきて一緒に朝ごはん11時に食べて洗濯物うちの分も一緒に洗ったれって思って2回に分けて突っ込んで干して完了!

寝不足のため洗濯終わってからチョットの間落ちたwwwフワフワ‥‥ってしてたから速攻爆睡😪
起きてからまだ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ウトウト‥‥ドラクエ参戦してゴロゴロ〜www

2時半くらいに昼ご飯どうしよーって言ってて一昨日買ったポテチがあったからそれ食べておわり(笑)
4時くらいにあっ薬‥‥メッチャ目が回りかけてきとってやばい飲まな‥‥💦って
薬飲まんとやっぱり無理なんかな‥‥💦まぁ昨日と今日と寝る時間が異常やったから余計にやでたやろうけど‥‥(´Д`)ハァ…💦

忍たま乱太郎見て昼ご飯と朝ご飯兼用やったからお腹空いたーって夜ご飯ステーキの宮いって食べて最後まで食べきれず先生にどぞ(っ´∀`)っwww

同じ敷地にあるアミパラいって落ちかけとったお菓子をハイエナしてとってONE PIECEのルフィ(ギアフォースVer.)とってカルピス桃味ハイエナ獲得!
イオンタウン行ってGUとUNIQLO寄ってゲーセン彷徨いてイオンモールのほうへ!
暗殺教室の殺せんせいぬいぐるみやっとゲット!
f:id:keroro06:20160321224128j:image
んで結構前に取ったコーラ味のポテトチップスの逆Ver.ポテトチップス味のコーラwww
どんな味なんやろ‥‥💦
飲むのが楽しみだぜwww

いい時間になったからおうちに2日ぶり?に帰ってきたーぁ!

明日から仕事やけど明日行ったらまた休みです💦すみません(笑)
神経内科です‥‥💦

それでは