あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

京都行って来ました

昨日はAM10時過ぎから京都観光開始!!!

最初に伏見稲荷大社へ!
パーキングの「空」が全然なくて伏見稲荷大社から20分.30分のところがやっと空いててパーキングに停めるまでに1時間💦もったいない‥‥
千本鳥居に入って行ったんやけど300本くらいの時点で結構シンドなってくるわ千本鳥居のゴール?まで約54分って書かれてて(  ´°ω°` )これは戻った方がいいなー💦ってほかのところが回れやんくなる💦54分かけて登ったはいいけどまたその時間かけて帰ってこなあかんから途中離脱www
f:id:keroro06:20160321095819j:image
次に清水寺へ!
ここでもパーキング難💦全然あらへん💦やっと見つけたところは上限なしやったんやけど・・・ま、まぁーここでいいっか‥‥💦ってことで停めて清水寺まで((((((´・ω・)トボトボ(笑)
途中15時前にお昼ご飯食べなきゃってwww清水坂でお蕎麦屋さん?に入ってウチはざるうどん、先生はにしん蕎麦食べて清水寺へいざゆかんwww
f:id:keroro06:20160321095812j:image
清水寺地主神社いって良縁願いと病気回復のお願いしてきた!
帰りに清水坂でお土産買いつつわらび餅やさん(普門庵)でわらび餅1個頼んで半分こしてそのわらび餅屋さんの外に百福くぐりっていうここを一緒にくぐると2人の愛が実るって書いてあったから行ってきた!
f:id:keroro06:20160321100234j:image
実るといいな♡

そっから車に荷物置きに行って鴨川通って新京極からの錦市場へ!
小学生時以来かな!?清水寺もwww
なんかああ言う通りをぶらぶらするのもいいね♡
相変わらずゲーセン見つけたら飛びついとったけどwww
プリクラ専門店あったもんで引き連れて撮ろっ!!!って(笑)
UFOキャチャーのとこでドラクエメタルスライムソーラーパネルのグラグラするヤツ見つけて飛びついて必死www
f:id:keroro06:20160321101700j:image
4,000円くらいwww

錦市場でたこ焼き食べて帰る方向に!
京都の道メッチャ怖いなー💦ムリムリ突っ込んでくるわ3連休中日ってこともあってどこもかしこもすっごい人久しぶりに肩ってか手術した方先生にガードしてもらいながらかき分けてって感じやった💦まだまだ痛みが強いから人とすれ違うのが怖い‥‥症状もだいぶ強かったしな‥‥💦

帰り道は渋滞にはまってしまって(  ´°ω°` )‥‥
まーぢで!?京都東からのったんやけどそこに行くまでがどーやろ10分くらいで着くところ1時間弱かかったんちゃうかな!?
まぁゆっくり参りましょうwww
高速乗ってすぐに大津SAよってブラ〜ってしてここもすごい人食べれるところがない‥‥うん。草津行こー(笑)草津もすごい人wwwミップでアメリカンドッグ買ってもーて食べて30分くらい車の中で寝よかーってことで落ちたwww
スッキリしたところでLet's go!
高速自体そこまで混んで無かったもんでとりあえず昨日中には到着!
時間も遅かったからそのまま先生宅泊まりwww2時に就寝💤

胸部痛すぎて一時はやばいって思ったけどなんとか堪えた‥‥💦頭痛もめまいもシンドっ‥‥ってなった時あったけどまぁなんとかなんとかwww
たまにの旅行の時くらい落ち着いてくれてもいいのにな(T_T)

でもすっごく楽しかった!
帰り道に清水寺のライトアップがチラって見れて得した気分wwwすごい綺麗やった゜:。* ゜.

メッチャ歩いて、万歩計(スマホ)で22,328歩!今までの最高値www
疲れたwww

まぁこーんな感じで1泊2日京都観光終わりです!

投稿日H28.3.21