あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

術後一年

( ´△`)アァ-もー
うちに安眠の時間を‥‥6時に目が覚めてしまって最悪‥‥
起きていって用意して病院へ

レントゲンから入って診察ー
1年経ったなー(笑)
レントゲン見ながら‥‥うん!きれいやな!1年経って肋骨の再生が見られやんからもう大丈夫やと思うよ!って肋骨の切れ端みて大丈夫!これを一番気にしてたんよー飛びっきり貴方若いから可能性が結構高かったからって!
症状のほうは取れてへんみたいやけどまぁーそこはな‥‥💦って
えっ!?なに??これ以上よくはならんのか!?
握力は右・・・4.5㌔、左・・・6㌔‥‥💦
両手とも落ちてしまっとるな‥‥💦
ってか、4.5㌔って‥‥💦あかんやろ💦クソ握力💦
んで、右手の小指と環指が伸びやんくなって力が入らんのやけど‥‥💦って言ったら(。-`ω´-)ンー整形外科系ではもうやることはやったから神経的なことになってくると神経内科の方になってくるもんでな‥‥って
えっ!?なにその責任逃れ的ってかアバウトってかなんかスッキリしやんな💦
うちにどうしろと言うのだ!?

前の時はもやもや感そこまで残らんかったけど今回メッチャもやもや感‥‥💦
とりあえず1年経ったけど3ヶ月に1回程度見せに来てくれるかって‥‥それはいいんやけどさー受診する度にもやもや感が残る‥‥💦
( ´△`)アァ-💦
このもやもや感結構辛いんよな‥‥ただでさえ精神的に痛みやらめまいで攻撃受け取るのにこのもやもや感で泣きっ面に蜂っ的な‥‥
次回受診日は6/17やったかな!?

診察終わってお金払ってもやもやしながら先生宅へ

帰ってくるまでお昼寝タイム!
帰ってきた車の音で起きてお湯沸かしてパスタ茹でて食べてお昼寝ー

リハビリの時間まで黒子のバスケ2期見ながらゴロゴロ〜

リハビリは鍼から〜明日の予約また違う先生💦ってかもう違う先生やったらやらんくていい気がする(笑)同じ額払ってなんか微妙な施術受けるより鍼のない時は電気してるから運動と電気の組み合わせでやってもらったほうがうち的にいいかもwww気分的に
(わがままなあれやけど‥‥www)
納得??いかん治療受けるよりいいっしょ!!マッサージもちょーぜつ短いからな!いつもやっくれてる先生と比べると‥‥えっ?もーおわり??みたいな?1/10くらいwww
なんも気持ちよくないー鍼の腕はいいみたいやけど‥‥

運動ときは右腕?右手?のビリビリ感、痛みでキィィィ!!*1キィィィ!!ロケットパンチで飛ばしてバイバイしたい‥‥こんな腕もーやだ💦(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
イライラ‥‥イライラヾ(。`Д´。)
帰りに接骨院よって帰宅

明日伊勢にいくってオカン言ってたけどまた雨やん💦あの人絶対雨女やん💦
まぢだるいやん💦うちも一緒に行く意味💦
めんどさ極まりない‥‥


まーさっきも書いたけど今日で胸郭出口症候群、第1肋骨切除術を受け1年が経ちました。
長かったような早かったような‥‥
傷口は6月くらいまで膿んでた所が陥没してしまっててズキズキ‥‥💦
f:id:keroro06:20160318201814j:image
他のところはだいぶ白くはなってきてるけど陥没してしまったところはこのままかなー💦
でもホント膿んでたときに比べたらメッチャキレイになったと思う‥‥
一時はどうなるかと思ったけど‥‥💦
まー良かった良かったwww

この感じで胸部etc…の痛みもなくなってくれるといいんだけどね‥‥💦
まあーボチボチかなーぁ


明日の夜から京都へ出発!!
また書けたら書きまーす!

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ