あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ブロックか‥‥

今日は起きた時めまいなかった!

でも仕事休みやのに6時半すぎに起きてしもて( ´△`)アァ-💦

起きていってアニマックス見ながらご飯食べてボーッと‥‥
メッチャ眠たなってきて(´-ω-`)))コックリコックリ‥‥

9時半にお母さん夜勤明けで帰ってきたと入れ違いで神経内科へー

比較的すぐ呼ばれてTOSの痛みがボルタレンやめた途端症状が悪化ってか強く出始めたって言ったらあ〜そっか💦頭痛の方は変わりなし?ってうん。痛いものは痛い!強くも弱くもならん!ってことはボルタレン自体頭痛には関係なかったんやなーじゃーボルタレンだけは解禁したっていいよって!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!やっとちょっとでもこの痛みとはバイバイできる?。

んで痛みの話しててどの薬も効果が得られやんかったから薬はリリカとトリプタノールとインデラルを続けて頭痛は置いといた方がいいかもなーって💦えっ!?ってことは頭痛はそのままってことか?スマトリプタンとインテバンはとりあえずまだ解禁ってか金額と効果が比例してへんやろ?こんだけ大量服用してたってことは‥‥💦って‥‥
ウッ‥‥(>_<;)た、確かに‥‥点鼻しようが自己注しようがすぐに頭痛出てきたしな‥‥💦

1.頭痛→消炎鎮痛剤
2.頭痛→神経性の治療剤
(リリカやトリプタノールetc…)
3.頭痛→オピオイド系の薬
(ノルスパンテープetc…)
4.頭痛→ペイン、鍼
(ブロック注射etc…)
5.頭痛→脊髄硬膜外電気刺激法(SCS)

っていうやつの順で治療していくのが理想っていうのかまーそんな感じなんやけど今オピオイド系の薬まで来ててまぁオピオイドは体に拒否反応が起こるからあかんかって次ペイン何やけどウチ(総合病院)では、して無いしこの県でペインと痛みに対しての治療二つともって言うのをやってるとこがないから愛知県まで行ってもらってブロックしてもらうっていう方法かなー( ´・_・`)って
ウチ(総合病院)ではオピオイド系治療剤があかんだらペイン抜かしてこの脊髄硬膜外電気刺激法っていう体に器械埋め込んで電気を流して痛みを抑えるって言うやつになるんやけどもっと歳いってる人やったら進めるんやけど20代の独身の子にはどうなんかなーって‥‥おもってたからやで今まで言ってへんだんやけどなー💦って
ちょっ‥‥💦体に器械埋め込むのはチョットな‥‥(^^;
まぁーやるって言っても神内の先生がOK出さんやろうけどなーたぶん‥‥
来週また予約入れておわり。

とりまブロックか‥‥💦
その紹介されたA病院は木曜日やってるから先生(彼氏さん)付き添ってもらえるようなら付き添ってもらおかなー行くのであれば‥‥

神内終わって薬局行って薬もらって先生宅行って脊髄硬膜外電気刺激法をYahoo!で調べてたんやムリっ!!怖すぎる💦MRIとか受けれやんって💦あかんヤツやん💦壊れてしまう可能性が‥‥って💦(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
絶対にムリっ!!鳥肌が((((;゚Д゚))))

んで調べてたらこたつの中で(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!先生帰ってきた音で起きた!寝てたwww
スパゲティ茹でて食べてお昼寝して車取りに行って先生宅でココア飲見ながらゴロゴロ〜
Yahoo!でブロック注射のこと調べてた
リハビリの時間まで!

鍼と運動しておわりー
接骨院よって帰宅ー

今日はお母さんとあみやき亭行って(・肉・)!!
お母さん飲むからうち運転で💦

今日からとりあえずボルタレン(アデフロニック)解禁!リハビリの運動ときもだいぶちゃうなー傷口はズキズキしてたけど胸部の痛みは比較的マシやった!!
まぁー頭痛なー‥‥ブロックにかけるしかないんかなー💦改造人間にはなりたないしなー💦
検査系に制限がかかってくるって言うのが怖いよな💦
んで一生ものじゃないから5-6年に1回再手術で交換しやなあかんみたいやし‥‥💦
勘弁‥‥(>_<;)


ちょっ‥‥お風呂入ってた時にきずいた
f:id:keroro06:20160316214627j:image
右肩にアザ💦痛くも痒くもないんだが‥‥なに?痛くて押さえてたけどこんにもなる?びっくりしたがやっ💦‥‥
次から次へと‥‥💦

明日仕事プラス30分するかわからんけど明日行ったら4連休ーブロンズウィークwww

ほいなおやすみ!