あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どないなってんねん

朝方の睡眠コマ送り‥‥辛い‥‥
4時過ぎに一回目が覚めてしまてそっから寝ては起きて寝ては起きての繰り返し‥‥

静かに寝かせてよ‥‥安眠させてよ‥‥

結局もう嫌になってきて6時半に起きていった‥‥もうちょい寝たいのにヽ(#`_つ´)ノ イライラ‥‥

起きてって朝ご飯食べて朝1皮膚科行ってリップクリームとニキビの塗り薬もらって先生宅でお昼寝ってから朝寝?1時間半してココア飲んでリハビリー

鍼は違う先生にやってもらっておわり。
運動は昨日より症状マシやった!小胸筋にストレッチかけてもらった。
ほんとに小胸筋で圧迫してへんのか??かかりつけの先生と彼氏さんは小胸筋で圧迫されとる可能性が高いって言ってたけど大学病院の先生は圧迫されとることは無いって言い切られたし‥‥どっちなんやねん💦
でも肋骨とって痛みの具合い変わらんかったってことは小胸筋で圧迫されてる可能性十分あるんやんな!?
もー解放してあげてよ‥‥この痛みから‥‥

リハビリ終わってからイオンモール行ってBaby dollsで服買って帰り道メッチャおなかすき過ぎてファミマで唐揚げ買って食べながら帰って家についてからうどん茹でて食べた!

食べてから漢方をカプセルに詰める作業を100個!疲れたー💦これでとりあえず1ヶ月分はいいかな〜

土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシートつくって今週分の暗殺教室みてとりあえずやらなあかんことオケ!
従姉妹とおばちゃん来て1時間くらい喋ってた!去年退院した日にあったら以来かもwww(」・ω・)オッスッ的な感じwww

んで今日は泊まりーぃ!!
迎えに来てもーて先生宅なう!

ほな明日!