あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いたいよ‥‥

今日さぶっ💦
昨日より9度下がったみたい💦寒いはずや💦
Right-onのモコモコパーカーまた出してきて来てったー

今日はめまいの方は昨日出してもらった薬のおかげかな!?だいぶマシやったけど頭痛がなんとも‥‥💦

仕事はハンドプレスやって主任に在庫ギリやでやってっていわれてやってたんやけど、進まねー💦680個やるのに2時間💦かかりすぎやな💦この量やったら1時間以内でいかんと‥‥
途中で主任来て自分で体調、症状見ながらやりなよってアカンと思ったら事務所で作業してもらっていいで無理だけはするなよって‥‥すみません‥‥(T_T)何から何まで‥‥

とりあえずこれ以上甘える訳には‥‥ってかどこにおっても同じやから‥‥
昼まで我慢ってか休み休みやけどやりきった💦
チャイムなって同じグループのおばちゃんに抱きついたwwwヽ(´Д`;)ノアゥ...って(笑)
帰りたいけど帰れない‥‥💦帰ると30分延長が遠のく‥‥💦
昼からは入力関係してから応援のラミネート加工を切るやつやって終わり。

先生宅行ってお昼寝ー
ヤバって焦って起きたらまだアラームなってへんだ💦良かったほんとちょうど1時間で目が覚める?じゃないなー起きる!凄くないwwwちょー寝起き悪いけど目真っ赤やけどwww怖いよーwww
 
リハビリはいつも通り鍼からやっても今腰痛が酷いもんで腰に鍼してもらってるんやけど昨日から今までより少し太い針でやってみよかってことでやってもらって今日だいぶ調子よかったから当分の間その太い針でやってもらうことに!
これの上にも太いのあるでな!って!
お、おう!!

運動はアーッって軽く発狂しながら痛てーぇって💦
ほんどどうにかならんね??

リハビリ終わって接骨院寄って院長先生と喋ってていろんな症状の分野が多過ぎるよね‥‥って整形外科、耳鼻科、神経内科、内科、婦人科って‥‥薬の量も半端な量じゃないもんな💦
大丈夫なんけ!?って思うくらい‥‥
ストレス、自律神経症状がいろんな所に痛みとかに関係してくることもあるから癒系リフレッシュ出来る何か見つけた方がいいかなーって。確かに‥‥そうだよねー

嫌になっちゃうよね‥‥💦昼間諸々の痛みとめまいで我慢するのに体力使うけ、帰ってきた時の疲労感ヤバすぎる‥‥車で先生宅行くんやけどふわっとするときあるもんな💦危ない危ない‥‥

とりあえず今週はあと2日!我慢!!
明日はイオンモール常滑に行ってきます!