胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

内科受診

暑かったなー💦昼間20度超え💦

昨日は冷えピタ貼って寝たけど痒くなって起きることなかったと思ったら途中ではがれてたみたいwww朝起きたらなかった💦

昨日のような発作は夜中?朝方?無かったけどあかんなーなかなか寝付けやん💦痛い‥‥

仕事はいつも通りやってたけど相変わらずめまい、頭痛、TOSの痛みで落ち着きないやつ💦目が痛くて痛くてずっと押さえとった(T_T)
トイレにこもって落ち着かしてって言うのを繰り返し‥‥めまいひどいな‥‥💦帰りたい衝動やばいけど今週は帰るわけにはいかん💦せっかく30分延長してもらえることになったのにここで帰ってしまうと取り消しになってしまう💦
我慢我慢‥‥

仕事終わって先生宅行って速攻お昼寝してリハビリー
メッチャ病院スキスキで人が少ねっ(^^;
先生も手空いてたみたいでうち行ったら仕事どうやった?ってガチしんどい‥‥もー薬解禁したい‥‥って喋ってて完全な薬中やなーwって他人事やと思ってなー💦
こっちはしんどさの極めなんやで💦

薬飲みたいけど負けたくないっていう気持ちもあるしでも痛いし‥‥(><。

んで今日リハビリ終わってから内科行ってきた。なんで行ったかというと、耳鼻科の先生にめまいが酷かったら点滴打ちに来てって言われたけどめまい酷い時に車運転できませんよーって感じやったからかかりつけの内科の先生にめまいの薬ないですか!?って言ったらメリスロンセファドールアデホスコーワ顆粒っていうやつ1週間分毎食後にって出してもらった。1週間経ってまた欲しかったら次はよーけ出せるでって!
いつも見てもらってる先生、副院長先生何やけど小学生くらいの時から知ってる先生やで今日はどうした?ってちっちゃい時から変わらへんwwwこの会話www

いつも副院長先生でお願いしますって受付で行って診察室の前で待ってるwww
( ̄・ω・ ̄)ジーってwww

帰っていちごミルク夜ご飯代わりwww
頭いてー(´・_・`)
ヤバイー💦
今週あと3日行けるんやろうか‥‥💦
行かなしゃーないけど‥‥💦30分延長の為にっ

じゃっチョット早いけど寝る
目が回ってきて気持ち悪い‥‥ねれるかな‥‥