あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬禁💦四日目

今日は7時過ぎに起床ー

胸部いてー💦
朝ごはん食べて洗濯機回して干してパソコン置いてある部屋でテレビ見ようとしたら映らん💦Σ(Φω′Φ )なぬっ💦
お母さんの寝室でドラゴンボールONE PIECEみてお買い物行って明日の朝ご飯のパン買ってきたー
外に洗濯物干してあって途中で雨降りかけてきてヤベー💦はよ帰れーぇってwww
ちょっとぬれてしまった💦

12時まえに先生に迎えに来てもらって王将に昼ごはん食べに行ってそっからアミパラからのハンターに大型ペットショップが出来たって言ってたから行ってニャンコみてゲーセンよってイオンモール行ってゲーセンウロウロwww夜ご飯はタラのムニエルとロールキャベツ!

隣のイオンタウンいってゲーセンまたよってUNIQLOみて帰宅!

帰宅してちょっと(30分程)お昼寝して夜ご飯作ろかー(笑)

ロールキャベツ!キャベツでミンチと玉ねぎ混ぜたヤツ巻いてコンソメ入れてとバターで香り付してオケ!
f:id:keroro06:20160306210816j:image
メッチャ美味しかったwww

今日も薬くれーって感じの1日‥‥
お昼寝してる時も胸部痛なってくるわ、買い物してる時も頭&胸部痛くなってきてクスリー💦(;ω;)
せめて湿布‥‥💦
湿布も吸収されたら同じやからって‥‥💦

じゃーなんとかしてよ‥‥胸部アザだらけになってくよ?押さえすぎて鈍痛には鋭痛をって‥‥痛すぎてドンドン押さえる力も入ってしまう‥‥💦
先生とおってすごく楽しいけど痛くて痛くてジッーってしておれやんなるわでなんか‥‥💦
こんなんやから結婚するのも躊躇ってるんかなーうちも病気のことを知りすぎてしまった上でやっていけるのかって言うのを考えてしまってる部分あると思うなーって‥‥丸っと2年半はトレーナーでいまはトレーナー兼彼氏って感じでおるわけやん?そのあいだにいろいろありーの、付き合ってもない会ってすぐの時に先生の前で号泣したこともあったし‥‥いっときの酷いパワハラ受けてた時に‥‥💦(//∇//)
そんなこんな色々と見せて来ているわけだが先生の中の心配要素の一つはそれやろなーって‥‥
わかってはいるけどそれこそ薬の関係上早めに結婚して子供も欲しいし‥‥まぢめなはなし。

うちはとりあえず8時間働けるようにならんといかんし!!
明日、課長(主任いたら)に時間さいてもらって毎日ってのは薬止めてるから無理やと思うし毎日にしてしまうとまたガタガタって体崩れてしまう可能性あるから、プラス1時間もしくは30分だけでも‥‥その時間まで持ってくれるかわからんけど日替わりで出来やんかなーっていうのを明日聞きに言ってみるべしっ!
お金がガチ底つきそうやから‥‥💦働かんと‥‥
先生にプラス1時間やろかなーって思ってるって言ったら今薬止めとるんやでな!?無理しやん程度にしとかんとあかよって(・д・)/はい!
まぁこのわがままが通ればの話やけどな‥‥💦