あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬禁💦二日目

あーエラい💦
昨日胸部と頭が痛すぎて結局寝れたの今日になってたんちゃうかな‥‥💦
ホント痛くて正座状態からうずくまって痛さこらえて気が付いたら寝てて朝やった‥‥アラームで起こされ寝起きすごく悪い感じで起きていって仕事行く準備‥‥

今日はほとんどのグループの人らが11月に土曜日出勤した代わりで休みやってすごく静かな1日やった(笑)いつもこのくらい静かやったらいいんやけどなwww

今日ハンドプレスの作業昼までやってたんやけど、胸部痛くて冷や汗出てくるわめまいひどなってくるわで680個やるのに2時間弱‥‥メッチャHバー(1時間に出来る数量)ひとりで下げまくってる💦
あまりにも酷くて部品出しで誤魔化しながら‥‥💦少しでも少なく抑えれるように‥‥
ハンドプレスしてる間はずっーと足パタパタ‥‥パタパタ‥‥💦

特に右側の症状が強くて腕が自分の腕じゃない感じの痛さでシビレかたがおかしいんじゃないのって言うくらいビリビリしててアデフロニック止めただけでこんにも症状強なるかって言うくらいやった‥‥

今日同期の子2人とも振替休日でおらんくて同じグループのパートさんが私らのとこおいでーって言ってくれてお言葉に甘えてwww
メッチャお菓子貰ったwwwヾ(*´∀`*)ノ

昼からは事務所とクリーンルームを行ったり来たりして事務所で書き物してる時も手の感覚が‥‥振り下ろしてみたり振ったり‥‥周りから見たらほんとおかしい子‥‥💦
落ち着きのない子‥‥💦
こればっかりはしゃーないな‥‥どうしようもないもん‥‥

来週から勤務時間1時間増やせれる日は増やしていこかなーって思ってるんだけど、リハビリの時間であったり体調とかで毎日って言うのは無理やと思うんやけど日によって今日プラス1時間(2時45分)やって行きます!今日は今までの時間(1時45分)で帰りますってわがままな感じでできるかな〜??
月曜日1回課長に相談してみよかな‥‥

仕事終わって先生宅行って洗濯物たたんで洗い物して即落ちZz(´-ω-`*)
1時間‥‥プラス1時間にしたらリハの時間もっと遅くしてもらわんといかんなー
1時間で起きてぼーっとしてリハ行く準備してリハへ〜

鍼は腰にやってもらって当分様子見ー
なんだろなーこの腰痛‥‥
体ボロボロすぎるでしょ(^^;

運動中は腕にしびれが酷くてガーってかきまくって爪メッチャ伸びてたもんで真っ赤になって先生に止められてかかない、かかないって💦摩っときなって‥‥
胸部も痛すぎて中断しながら‥‥先生もヤバイなーってこんにも効いてたんやなーって‥‥
ってか今日朝ロキソニンテープ貼っていったけど一緒やんな!?あかんよな!?成分的に同じやから?あれもこれもアカンって💦(;ω;)

熱冷ましシートくらいやったらいいよね?おでこと肘に貼ってねよ‥‥💦(;ω;)

寝れるかな‥‥