あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ヒッキー(笑)

休日くらいもう少し寝かせて‥‥

昨日お母さんと食べに行って帰ってきてから2人でピーピーでトイレにこもって死にそうやった💦
久しぶり‥‥お風呂入るまでこもってて入ってる間もおかなおかしくてお風呂上がってすぐにトイレに走った💦シャーって💦
お・な・か・が‥‥💦
お布団入ってからも1回キューって痛なってきて起きてトイレ行ってガルル٩(๑`^´๑)۶
まぁその1回で治まっていったで良かったけどエラかった‥‥何食った!?

夜中?朝方?に1回頭痛発作で起きてイミ点までたどり着かんくてしばらく寝れやんくて治まっていったくらいに落ちて次起きたら6時半で(」´Д`)」オォ━━━━━━イ💦
7時前までゴロゴロしてたけど寝れやんくて起きていって朝ごはん食べて大量の洗濯物回して一昨日から洗っていないだろう食器洗ってアニマックス見ながらボーっとしてた。

9時前に先生宅走っていく途中頭痛なってきてイミ点打ったけど(;-ω-)ウーン‥‥なんか効き悪いなー💦先生宅いって猫ピッチャー呼んでひとりで笑ってリハビリwww

鍼は違うセンセー💦
うちの後にお灸の人おったから急いで終わらせwww
運動は相変わらずゆるゆる〜の肩💦
そしてビリビリ〜💦イライラする〜💦

リハビリ終わってからそのまま接骨院行って電気浴びてきたwww年寄りかよなwww

帰りに薬局行ってポイント6倍デーやってまとめ買いのチャンスwwwオブラートとマスク等々買って帰宅

家帰って昼ご飯何食べよ‥‥💦マック食べるつもりやったんやけど(;-ω-)ウーン‥‥
うどん茹でよー茹でて食べて土曜日恒例の医療入力&お薬チェックシート作成!その他色々と!3時間くらいヒッキーwww途中寝てたwww

今日はお泊まり!!
また書くわー
きょーはこのへんで!