あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

インフル大流行!?

今日も朝方何時かわからんけど、ひどい群発発作でのたうち回り頭かきむし回ってイミ点探して打って(´Д`)ハァ…💦

んでそっから寝れたのかどうかわからんけどスマホの時間見たら5時何分かで(-"-)オイ‥
んでちょっとしてからまた時間見たら6時20分で起きていった💦( ´△`)アァ-💦ゆっくり寝させてよーぉ

仕事行く準備してたら毎度だいたい同じ時間に発作きてイミ注打った💦昨日打ったところ青アザになってる💦痛い‥‥
痛いことろだらけやのにどうでもいいところにキズとかアザ作ってウチ馬鹿だね💦
打ったあとにチョット息苦しさあったけどすぐ治まってってくれたで良かった!

ウチがやってる仕事場がクリーン服を着て入らなあかん隔離区域なんやけどリーダーさんがインフルエンザになったって💦まーぢで!?ヤバいやつやん💦みんなヤバイなーインフルエンザ菌まんえんしとるやんってwww冗談抜きでやべーで!?ひとり出るとバタバタ倒れていくパターンじゃないの?💦有給無いからウチかかったらアウトー💦
インフルエンザかかっても這ってでも行くぞwww

んなこったでリーダーさんが倒れたもんでこの月末の棚卸しはほぼほぼうちにのしかかってしまうのだ‥‥💦朝から部品をひたすら数えて数えて‥‥数合わんくて数えて直して‥‥💦もーやー💦
昼からはいつもの通り!
今日は比較的調子良かった!!めまいもそこまで酷くなかったし!1回方向転換した時にグワ〜ってなったけど‥‥💦
危なかった💦ぶっ倒れるとこやった💦

家帰って先生のお迎え待って先生宅行ってお布団へダーイブ!
眠たいけどなかなか落ちれやんかったけど気がついたら寝てたwww
その間先生はもちのろんドラクエ
ドラクエヒーローズⅡメッチャ面白そう!やりてー!

先週先生が行ってたイオンモール常滑のフロアガイド見ててフードコートのとこ見てて美味そーって叫んどって再来週連れてったるって!!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!!!

夜ご飯はイオンモール行ってにゃんこ∧_∧みてKUNI’Sでハンバーグ食べた!常滑のフードコートやつ見てたらメッチャお腹空いてきて150g食べきった!!ご飯はほぼ残したけどwww
ゲーセンちらっと寄って電気屋さんよって書店行って猫ピッチャー1~4大人買いwww4巻にDVDが付いてて嬉しそうに持ってたwww子供かっΣ\(゚Д゚;)
んで小学六年生の総復習って言うテキスト本見てて(  ´°ω°` )出来ねーwww算数出来ねー💦忘れたってかもともと出来てなかったんだけど💦先生にホントの小学生に教えるみたいに解説してもーて(゚o゚;;おー!!(笑)その問題分数やったんやけど無理っ!分数、小数無理っ!思考停止wwwとりあえず小学一年生の夏休みから補習授業受けてた数年に何人かもおらん逸材!!ウチともう一人男の子の計2人で補習授業wwwひたすら計算カード(笑)
んで割り算のあまりとか面積とかも思考ダウンwww
ホントよく県立高校卒業できたわwww
先生もまーぢで!?ってこれは子供と一緒に勉強のし直しか!?ってwww負けるかもなーっていう話してた(爆笑)

帰りは猫ピッチャーのDVD見ながら家まで送ってもーた!

書店でのあのテキストはあかんっ!
ってか賢い人は教え方上手いなーさすがやっwwwウチが馬鹿なだけかも(笑)でも高校卒業しとるからな!何回もいうけどwww
県内トップの工業高校でトップの学科に!←もちのろん落ちこぼれw

んまーそんなことは置いといてーやっと金曜日ー日に日に腰痛が酷くなってっとるから立ち作業も、座り作業もずっとってのは嫌なんさなー💦リーダーさんおらへんからほとんどこっちに流れてくるんさなー作業が‥‥💦症状キツイ時にあれもこれもって言われるとしょーみしんどさの極みでしかないから頼むで明日1日無事におねしゃす(人´∀`*)