あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

クリア!

今日も何時かわからんけど発作を起こして起きてしまって(´つヮ⊂)ウオォォ‥イミ点を打とうと探してたんやけどなかなか見つからんくて必死‥‥
やっと見つけて打って効いて来たくらいに落ちて5時半くらいにまた発作ぢゃないけど起きてしまってあ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇまだ寝れるやん💦
んでゴロゴロしてたんやけど寝れんくて6時過ぎに起きていった💦
寝不足極まりないのになんで寝かせてくれやんかな💦(^ω^#)

6時過ぎに起きていって仕事行く準備してアニマックス見ながらボーっとしてたら、はいっきましたー起きてから約1時間前後でやって来る発作イミ注打ったんやけど片すのに手間取ってアルコール綿で止血するの忘れとって血がタラ〜ってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヤベヤベ💦久しぶりに打ったから危ないことになるとこやった💦仕事前に服血だらけになるとこやった💦今日は息苦しくならんかった!なんなんやろなー?苦しくなる日とならん日の違いは??

今日はとりあえず昨日より体調いいかな!?
職場のオバチャンにまだダメそうやけど昨日よりはマシな感じかな?ってwww体調の良し悪し顔にすぐ出るからすぐに分かるってwww食堂で死んでるときと死んでない時でとりあえずパッと見わかるしなーってメッチ見破られとるwww

昨日で事務所でやってた作業終わったか掃除して段取りしえ2/11ぶりのハンドプレスの作業やった!
9時過ぎに発作注意報が出てきてもんでインテバン飲みに行ってハンドプレスの続きしてまた、11時くらいに出てきてイミ点打ちに行ったんやけど全く効いてこやんくて右即頭部に完全に発作来てしまって仕事どころじゃなくなってギューッて押さえて足バタバタ‥‥んでめまいもやって来てほんと進まんかった💦
ホント周りから見たら大丈夫かー?あの子的な感じに見られとると思う‥‥症状の方もキツイし2.25時間あって出来たん640個か‥‥
普通のスピードやったら1500個は行ける時間か💦ヤバイなー💦Hバー(1時間に生産出来る数)メッチャ下げとる‥‥💦
昼からはいつもの入力作業系やってクリア!

家帰って先生宅行ったんやけど遅番やってことを忘れとって途中で築いて近くのマックの駐車場で友達のLINE返して出ていく時間にまた戻った💦やっちまった(笑)
洗い物してさー寝よ‥‥
だいたい1時間くらい寝ると自然に起きるなースッキリ!
パソコンひらいて3月の3連休どこ連れてってもらおかなーって調べとったwww
(;-ω-)ウーンどこがいいかなーぁ
リハビリいく時間まで(笑)

リハビリは鍼から!
きょーそこまで痛いとこの張り感なかった!
運動はいつも通り!
インナーマッスル鍛えるのは辛い‥‥肩痛くなってくる💦ゆるゆるのせいで‥‥💦


リハビリ終わってからは直帰!
夜ご飯は‥‥いいやーwww食べんくて

お風呂に入ってねよー