あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あーっもーっ

ヾ(´A`)ノ゚あー💦もー💦

毎日毎日💦AM2時.5時‥‥💦発作起床‥‥
起きとる時は前兆的なものがわかるからすぐにイミ点なりインテバンなりを服用できるて完全発作が来る前に抑えることできるけど、寝てる時は前兆を感じることが出やんから完全発作が起きてしまってから起きるから既に遅し‥‥💦ベッドの上でのたうち回って頭抱えてわーヽ(´Д`;)ノってなって頭の上においてあるイミ点探し出して打って落ち着くまでの数分の辛いこと‥‥💦

7時前までお布団の中で二度寝できるかなって粘ったけどあかんっ起きよ‥‥

起きていってアニマックス見ながら朝ご飯食べて洗濯機回して先生宅行って30分爆睡したwwwまたリハビリの時間勘違いしてて出て行かなあかん時間に起きてヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ‥
ヤベヤベ(笑)
今日は1階運動からやって運動終わってから階段の誰もおらんところで明日どうしようか〜っていう話を“o(* ̄o ̄)o”www
先生伊勢まで髪の毛を切りに行きたいって行く!?っていう話をwww
この感じいいねスリルwww

鍼はいつもと違う先生でやってもらって終わり。


リハビリ終わってから2、3日前から風邪ひいたみたいで喉が痛て‥‥んで鼻水が( ̄ii ̄)ズルズル‥花粉なのか風邪なのか‥‥💦
やでとりあえず内科行ってこ‥‥
ウチのかかりつけの内科の副院長先生に喉痛いし、鼻水は花粉とどっちかわからんけどでるーそして咳ねーって言って口あーんしてって言われてコリャいつ熱出てもおかしいわって言われて熱はからされて36.5度普通‥‥(*´・ω・`)=3
カロナールムコダイントランサミンカプセルとツムラ小青竜湯エキス顆粒(医療用)19、トローチ舐めといてーって言われて終わり。3日分出しとくから治らんだらまた来てーって('0')/ハイ!

お昼ご飯はスーパー寄って来週の昼ご飯のパンと海鮮丼みたいなヤツ買って帰宅ー

パソコン置いてある部屋で昼ご飯食べて暗殺教室2本分溜まってたから見て接骨院へ!
気持ちええわ〜ぁ!!

接骨院終わって帰宅して漢方をカプセルに詰める内職www2日分の昼ご飯用〜
早めの夜ご飯16時過ぎに寿司食べに行ってお風呂入って志村どうぶつ園からの世界一受けたい授業みて(_ _*)οΟうとうと‥‥眠いとりあえず眠い‥‥

お布団なうやけど横になるとめまい強くなる‥‥💦やっぱ頭の位置なんかな!?
毎日横になった途端アカンわ💦(´Д`)ハァ…

そいじゃまた