あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めまいのぶり返し

寒かったぁ〜 

AM5時くらいに群発警報でヾ(>y<;)ノうわぁぁってなってきてこれはアカンヤバイって思ったけどイミ点に手が伸ばせやんくて1時間くらいジタバタそてちょっと落ち着いたところで我に返って布団がぐちゃぐちゃになってて*1 ブルブル…さ、寒い‥‥💦
布団軽く直してもう一度寝よって思ってほんの数分10分くらい寝てまた起きてしまって( ˘•ω•˘ ).。oஇもー💦イライラ‥‥

朝起きて行ってイミ点打って落ち着いて用意してたんやけど眠いし目回ってるし‥‥(´・ωゞ)
仕事行きたくない衝動‥‥💦
でもアカンっ💦督促状決まってるけど働かんと‥‥💦💦

ってかいいなー先生ぇー12月にオープンしたイオンモール常滑に勉強会の時間まで行ってくるってぇー💦羨ましい‥‥うちも行きたかったぁーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
今度連れてったるからってーo(´^`)o ウー泣

仕事は掃除してからのいつもの事務所での作業ー
アカンわ‥‥💦なんだろうね‥‥このめまいの酷さ‥‥💦
まじで地獄の時間‥‥💦
作業進まんっ💦何もなければとっくの前に終わってるだろうね‥‥💦

昼からは昨日、一昨日と休んだ分の入力関係のものがたーっぷり残してもらってあったからそれをやらなければ‥‥お目目回りながらポチポチ‥‥訳分からんなってきて死亡0(:3 _ )~
やることあるのは嬉しいけどウチみたいにその日にならんと体調わからんから毎日やっていかんとあかんやつはドンドン溜まっていく‥‥それを片さなければって思うと余計に追い詰められていく気が‥‥💦
休まんだらいい話なんやけどそ〜も行かんし‥‥💦

家帰ってとりあえずお昼寝30分‥‥先生とLINEしてたからそのバイブ音で起きた∑(O_O;)ってwww
イオンモール常滑に着いたーって
f:id:keroro06:20160218150434j:image
これが送られてきたwww
ほんとにおるんやこの招き猫(笑)
ケバブ食べてからゲーセンって!大きいけどいいものが無いってwww
見せかけだけかよっ

うちは昼からの部で耳鼻科へ‥‥
眼振検査してプリンペラン入りの点滴してもらってほんのちょっと行った所にある接骨院行ってきた。
16時くらいに行ったらえらい早ない!?って言われた(笑)まーぁ今仕事時短勤務やもんで〜ってw
最初の電気してもらってるとき15分あるんやけど寝に落ちてしまったみたいで外しますねーって言うので∑(O_O;)www
ウォーターベッド終わって待ち時間にも落ちてしまってなんかの物音で∑(O_O;)wwwあかんっ眠い(´・ωゞ)

明日行ったら土日ー
早く終われーぇ💦
ってか無事に4.5時間終わるかな!?

*1:´д`