あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

三度寝

今日は神経内科の日ー

朝7時にアラームかけて合ったのに6時40分に起きてしまって(*ノε` )σ ン、モー!!💦

朝ご飯家庭教師リボーン見ながらダラダラ〜って食べてボーッとして

10時の予約やったから9時前に出発ー
9時半に到着して受付して皮下注射の空を中央処置室の人に渡しに行ってさーゲームしよって思ってたらいきなりケロロさーんってえっ!?ちょっ、ちょっと待ってくれwwwまだまだ呼ばれやんって思ってたから(A;´・ω・)アセアセ‥‥
診察入ってインテバン効いてるけど頭痛の頻度は減らへん‥‥💦って言ったらおっ!効いたかっ!でも頻度は減らんか‥‥そこ期待したのになーって💦
メニエールの方もまた復活してきまして‥‥💦めまいかー💦

(;-ω-)ウーンどうしようなー💦薬いろいろ試したしなー💦オピオイドも気持ち悪くなったもんなーデパケン、セレニカも効いてないもんなー💦ほんまどうしようかなーって
まぁオピオイド(ノルスパンテープ)はかぶれてきたからやめたんやけどなー
インテバン効いてるんやったらもうちょい様子見よか…2週間‥‥
イミグラン系はどうするー?って点鼻10個で皮下注は今回はいいやーインテバンはMAX出しとくからって
今回は6,000円くらいかなってwww前回えらいことやったやろ?って(微笑)


薬局行ってひとつひとつ確認あるんやけど今回は全部ありますのでってwww皮下注も6回分(3キット分)はおいてあるのでwwwって(笑)

先生宅行く途中でドン・キホーテ寄って野菜生活の緑と紫のやつを買いに行って先生宅でYouTube聴きながらお布団!
気が付いたら寝てたw
先生宅に着いたのが11時でYouTube見ながら寝てて起きたら12過ぎやってちょうど車入ってくる音がしたもんでパスタ用の水を用意!沸騰待ちーぃwww
んでまたお布団へモゴモゴ〜www

ミートソーススパゲティ食べて冬季限定ガルボボール食べてお昼寝ー
さっき寝たのに腕枕してもーて落ちた!
んで仕事行く時間に公園まで車取りに行ってもらって帰って洗い物してお布団へ三度寝wwwなんかすごくだるーい感じ‥‥

リハビリは運動からやって肋骨取った所の痛み今日はまた強い‥‥💦グー👊って押さえつけたり叩いてみたり‥‥叩かない叩かないって言われるし‥‥(T_T)この痛みどうしたらいいの!?どこにこの痛みとイライラするのぶつけたらいいの!?
おしえて!?
また右側のリハビリ今日はせーへんだ‥‥
これやからあかんやろな‥‥こういうこともストレスになってしまうんかな!?痛いけどどうしたらいいのかわからんくてイライラしてどこに当たればいいのかわからんくて人がおらんとこやったら髪の毛ぐちゃぐちゃ‥‥ってヽ(´Д`;)ノ痛いとこ殴りまくって半泣きで‥‥って
一番の原因コレやよな💦たぶん‥‥頭痛もあれやけど‥‥あっ‥‥でもどっちもどっちか‥‥!?
その日によって症状全然ちゃうから‥‥

運動終わって2階で鍼なんやけど階段途中からお灸の臭が充満💦💦ヤバイ‥‥もう手遅れー
咳とまらねーぇゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...オエ‥‥
毎度のことながら死にそうなんだよ‥‥やめておくれ‥‥💦

リハビリ終わってから家帰って夜ご飯食べやんとお風呂入って20時前にお布団‥‥
なんかシンドい‥‥仕事行ってへんのにシンドい‥‥

明日木曜日やで先生宅!!って思ってたら勉強会だって‥‥💦愛知県まで行かんといかんって言ってたら大人しく家におらなあかんのか‥‥うちも連れてってーぇ
お母さん夜勤明けでおるのに‥‥最悪や💦あの人と同じ空間におりたくないんよガチ最近‥‥
マジで萎えるわー💦

あーやだなー明日💦先生に会えやんわお母さん家におるわって踏んだり蹴ったりや💦お昼寝してから接骨院行ってこー