あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ご機嫌ななめ

22時に就寝して今日は朝方ほんとアラームちょい前に起きてしまってそのままリビングへ‥‥あとほんの数分‥‥💦

アニマックス見ながら朝ご飯たべて用意してたら発作きましたーぁ💦
イミ注がそばにあったから即打って最初のあの苦しさ乗り越えて落ち着いた(*´・ω・`)=3

仕事はラミネート加工しながらカッター切るって作業ー
きょーで一応任されてたもの全部おわったー!!
やっとこさや💦💦疲れたぁーでもすっごい達成感!
工程責任者の人にもう終わったん!?ってwww(`・∀・´)エッヘン!!任せてください!
全然まだまだかかると思ってたわーって!さすがやろー!
でもカットしてる途中から久しぶりの強いめまいと吐き気してきてヤバイなーって‥‥トイレ行って落ち着かせて頭痛もして来てたからトラベルミンインテバン飲みに行ったんやけど頭痛のほうは落ち着いたけどめまいが無理だわって‥‥
午前中で帰らせてくださいって主任か課長に言いに行こうと探しに行ったんやけど2人ともおらんくて午前中終わってから同じグループの人に事務所におった工程責任者のひとに主任か課長どこですかって聞いてもらったんやけど、あーどこやろ!?って‥‥
理由言ったら、もういいに届けだけ出して帰りな僕から言っとくからって言ってもらえたから届けだして帰ってきた💦

ほんと久しぶりのこのめまいと吐き気💦12月9日以来‥‥💦2ヶ月ぶり!?ちょうど‥‥
家帰って即効お布団に入ったんやけど目閉じるとグワ〜って回って閉じておらやんし目開けると黒目がグラグラ‥‥って動いてるのが自分でわかるほどの揺れ方でウチにどうしろと言うのだーって感じでちょっとの間寝れやんかった💦
でもそんな感じも落ち着いたところで落ちたらしく次起きたら2時間経ってて(゚o゚;;おー💦って14時半やった💦
起きていって先生宅行く準備して先生宅に昼ごはんも食べてなかったからコンビニでパンと今日リハビリの時間が遅いから夜ご飯のグラタン買ってった
リハビリに夜ご飯食べてから行こうかなーって思ってwww

先生宅行って昼ご飯食べて薬飲んでテレビ見ながらココア飲んでグダーってして夜ご飯のグラタン温めて食べてリハビリの時間まで‥‥

18時15分からやったけど18時過ぎて受付すると時間外加算されるから17時45分に出て行って18時ギリで入って待ってた。150円加算はきついでなーwww💦

ほんとほ鍼からやったんやけどなんかよーわからんけど運動からになってしまったし‥‥💦えー💦鍼からの運動の方が好きやのに‥‥💦1回2階に上がってまた1階に降りてって言われてんでまた鍼のために2階に上がらなあかんんで終わってらまた1階に降りて会計💦何この無駄な動力‥‥
最初から運動って言ってくれれば最初に2階に行かんで済むのに💦

運動中完全死亡‥‥💦右胸部の痛みMAXでイライラ‥‥叩いて誤魔化そうとすると先生に止められるし痛すぎてイライラするしどうしたらいいのか分からんくて涙浮かんでくるし右手のメッチャ痛いし‥‥┌(┌゚Д゚)┐アッー!って発狂したくなるし‥‥
ひとつどっかが崩れると全部崩壊する‥‥
もう訳分からんくなってきてヽ(`Д´ )ノウワァアアアアアアアン‥‥って
安眠でも永眠でもどっちでもいい‥‥
楽にさせて‥‥
痛みから解放してあげて‥‥(T_T)
救いの手を‥‥もー何もかもがいや💦
自律神経グチャグチャ‥‥💦
ちょーご機嫌ななめ‥‥💦

リハビリ終わってから接骨院よってハイボルテージの電気胸部に流してもらった!
ちょっとスッとした感じ‥‥

お風呂入る時に鏡みたら
f:id:keroro06:20160209211222j:image
痛みを誤魔化す為に違う痛みってことでお構い無しにギューってしてたら↑アザに‥‥(  ´°ω°` )💦こんになるとは‥‥💦くっきり手?指の跡💦いっつも痛み治まってからやっちまったって思う
そんときはなんでもいいから治まれーってかんじでやっとるからこんな感じでアザに‥‥ほんとバカだよね‥‥💦

お風呂入ってお布団なうやけどまた回ってるよ?気持ち悪いよ?
コレはとうぶん寝れそうにないかな‥‥(T_T)